猫の保護活動団体サポーター
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのご報告、安心いたしました。 猫ちゃんに喜んでもらえて何よりです :あはは: 戦っているという表現がとても面白いですね(笑) こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのご報告、安心いたしました。 けりけりスタイルで遊んでくれているのですね!おもちゃが気に入ってもらえて何よりです :あはは: sonoko-0084様も、保護猫ちゃんとの素敵なであいがあったのですね :にこ: 1匹でも多くの猫ちゃんが素敵な飼い主さんに巡り合えることを願っております :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたようで、安心いたしました。 おもちゃがものすごく気に入ってもらえたとのこと、本当に嬉しいです :にこ: こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :あはは:
昨日届きました。 まだうちに来たばかりの仔猫ちゃんに買ったのですが喜んで遊んでました。 発送も早くてとても助かりました。 ありがとうございました。 また、壊れたら購入したいと思います。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心いたしました。 おうちに仔猫ちゃんがいらっしゃるのですね :にこ: おもちゃが喜んでもらえて、とても嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
本日我が家に届きました!二匹飼っているのですがもう取り合いが続いてます笑 とても気に入ったみたいなのでもう一つ購入させて頂きたいと思います(*^^*) 素敵な商品をありがとうございました!
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと安心いたしました。 2匹の猫ちゃんが取り合って遊んでくれたのですね :あはは: 気に入ってもらえたようで何よりです! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
発送も梱包も大変丁寧でした(о´∀`о) 何よりうちの子が大喜びで遊んでいます(*´ω`*) こんなに猫が喜んで、しかも僅かながら活動資金にしてもらえるのは幸せです❗️また、にゃんこがいるお家へのプレゼントなどで購入させてもらおうと思います(*^▽^*)
レビューいただき、誠にありがとうございます! 猫ちゃんに喜んで遊んでもらえたようで、とても嬉しいです :にこ: 猫の保護活動へのご理解とご協力、本当にありがとうございます :あはは: 今後ともよろしくお願いいたします!
再びレビューいただき、誠にありがとうございます! 手元で遊ばせてあげるのはとてもいいアイデアですね :あはは: 喜んでいただけてとても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 白猫ちゃんの姉妹がいらっしゃるのですね :えっ!: 皆さまに楽しんでいただけて、私もとても嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 1歳3ヶ月の猫ちゃんを引き取って育てていらっしゃるのですね。 猫ちゃんと飼い主さんの距離を縮めるお手伝いができて、私もとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
《再・再販》コロコロ猫おもちゃ【送料無料】
子猫がとても喜んで遊んでいます。一生懸命くんくん匂いをかいだり、舐めたり、全力で追いかけたり。いい運動になるようで遊んだ後はくたびれて寝てます^ ^ 丁寧の梱包で、発送も早く助かりました。くたびれてきたらまた是非リピートしたいです!