猫の保護活動団体サポーター
おじいちゃん猫の遊びものにと購入しました。 年もあってか市販で購入したおもちゃにはあまり興味がなく、マタタビもあまり効果なくだったので、こちらも遊んでくれるといいなと試しに購入してみました。 ところがこちらは、まずにおいに興味をもったらしく手でちょいちょいしたり、カミカミしたり、すごく気に入ったみたいです‼ 作りもしっかりしていますし多少激しく遊んでも大丈夫そうです☺ お値段もお手頃で、しかも少しでも保護猫ちゃんたちの力になれると思うと嬉しいです✨ ラッピングやお手紙もご丁寧にありがとうございました✨ とても満足なお買い物でした✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたようで、安心いたしました :笑顔: おじいちゃん猫ちゃんにも楽しく遊んでもらえたようで、とっても嬉しいです! おもちゃの香りにはこだわって作っていますので、匂いに興味を持ってもらえて良かったです :あはは: 猫の保護活動へのご理解とご協力、誠にありがとうございます! こちらこそ、本当にありがとうございました :笑顔: 今後ともよろしくお願いいたします!
実家の猫ちゃんにあそんでもらおうと買いました。お正月に持って帰り、出したら喜んでいました。今も遊んでいるみたいなので、気に入ったみたいです。無くしてしまったらまた買いたいと思います。ありがとうございました‼
レビューいただき、誠にありがとうございます! ご実家の猫ちゃんに気に入ってもらえたようで、とても嬉しいです :あはは: こちらこそ、本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 帰省のお土産にコロコロ猫おもちゃを選んでいただき、ありがとうございました! 猫ちゃんにも気に入ってもらえたようで、嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューいただき、誠にありがとうございます :笑顔: 無事に届いたようで、安心いたしました。 作品が気に入っていただけましたら嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
お世話になっております♪ 昨日、無事に商品が届きました。 気に入ったみたいでたくさん遊んでいます。 またぜひ利用させて下さい。 今回は迅速丁寧なお取引ありがとうございました
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心いたしました :笑顔: 気に入って遊んでもらえたとのこと、とっても嬉しいです :あはは: こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ここ数年「可愛いティーコゼーが欲しいな」と探していたのですが、やっと出会えました!(*^^*) 取っ手部分に加えて、注ぎ口側も空いているので、注ぎ口がとんがったタイプのティーポットにもぴったりです。 ティーカップのおうちシリーズと並べると、カラフルでとても可愛いので、これから大活躍しそうです♪
レビューいただき、誠にありがとうございます! なんと、ティーコゼーを数年も探しておられたのですか! :えっ!: 私の作品をそのように気に入っていただけて、身に余る光栄です :にこ: シリーズで可愛がっていただけて、作り手としてもとっても嬉しいです! 本当にありがとうございました :笑顔:
商品無事に届きました。カワイイ包装&あたたかいメッセージありがとうございました♪ 商品のシールは、どれもカワイイものばかりで迷います(笑) 猫のコロコロおもちゃは、にゃんに催促されて与えた瞬間にワッショイ祭り!メチャ遊びますよ。私もにゃんこもハッピーになる良い買い物が出来ました。ありがとうございました♪
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心いたしました :笑顔: 作品が気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです :にこ: 猫ちゃん、おもちゃでワッショイ祭りって、面白い表現ですね(笑) 我が家の猫も、両手で放り上げるような仕草をするので、ワッショイっぽいです :あはは: こちらこそ、大変嬉しいレビュー本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
昨日届きました♡ マグカップ用のお家がずーっと欲しかったんですけど蓋がないから悩んでて、ティーポット用なら使える!と思って即買いしました! 思ったより大きくて使いやすそうです~ かなり可愛くて嬉しいです! こんなに可愛い物を買って、猫の寄付になるなんて( *´꒳`*) 私も猫大好きなので、少しでも貢献出来ていたら嬉しいです(*・ᴗ・*)
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心いたしました :笑顔: なんと、マグカップのおうちの購入を検討していただいていたのでしたか! 大きいおうちが気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです :にこ: 猫の保護活動へのご理解、ご協力もいただき、ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました。 猫ちゃん早速遊んでくれたのですね!嬉しいです :あはは: こちらこそ、本当にありがとうございました :笑顔:
コロコロ猫おもちゃPremium【送料込み】
お友達の猫ちゃんにプレゼントしました。 またたびにはまったく興味なしで、ひとり遊びできるおもちゃを探していたのでこちらの商品を購入しました。すると、テンションMAXで、手で「ちょいちょい」したり、追っかけたりと、すごく楽しんでいる様子だったそうです。猫ちゃんが過去最高に喜んでくれたことを、友達も嬉しそうに話してくれました。私もすごく嬉しい気持ちになりました。本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。