

大切なお時間をつかって、こんなにあたたかで優しい気持ちになるレビューを書いてくださり本当にほんとうにありがとうございます🥲 無事にお届けができてホッといたしました。 街並みもきらきらとしてにっこりな季節ですね🎄 うさぎさんと素敵なお出かけができますように 🐰✨ この度はありがとうございました ☺︎♡

この度もたくさんのにっこりをありがとう ございました🙇♀️♡ 数回利用させて頂きましたがすっごくお優しく 素敵なお人柄のにこ様と作品にいつも癒されています♡♡ いつもいつも本当にありがとうございます!!! また、ご縁がございましたら是非!宜しくお願い致します♡
貴重なお時間をつかって レビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ なんてなんてもったいなきお言葉で 有り難くて恐縮です〜〜! ߹ᯅ߹ ♡ しょこたさまのお人柄とあたたかなお気持ちに、いつも元気をいただいております。本当にありがとうございます。 にっこりがたくさんな日々となりますように。 今年も大変お世話になりました。 また来年もどうぞ宜しくお願いいたします ☺︎

無事届きました!来年の干支であるうさぎさんたちをお迎えできて嬉しいです^^マグネットは玄関に飾っている今年のトラさんがとても可愛くて見るたびにほっこりしましたので、ぜひ来年のうさぎさんもと期待していました♪ 可愛いです♡ 癒されます♡ 実家の両親にもトラさん大好評でしたので、今回のうさちゃんも自宅用と実家用に頂きました。素敵なラッピングで母も大喜びすると思います^^ちっちゃな子たちなのにおうちを守ってくれるオーラを感じます笑。うさぎさんバックはいろいろ種類が合って迷いましたが、ネイビーの切り替えに魅かれました♪近くの外出にたくさん愛用したいです。暗いご時世でいろいろ疲れることも多い毎日ですが、にこ商店さまの可愛い動物さんたちと目が合うたびにいつも気持ちが和み頑張ろうと思えます♡ 大切な宝物でありお守りです。今後の作品もとても楽しみにしています^^
去年から引き続き、今年も干支のマグネットをご購入いただけて嬉しいです。うさぎさんのバッグもお迎えくださり本当にほんとうにありがとうございます🥲✨ もうあれから1年たっていることにビックリしてしまいますね。 がんばれ がんばれ 頼んだよ〜と、うさぎさんたちを送りだしましたのでそんな風に言っていただけて感激です🥲 そしてそして いつも大切なお時間を使って、こんなに素敵なレビューを書いてくださりありがとうございます。 とてもとても支えられています。 何度も読み返したりしています。 なんとお伝えすればいいかなぁと頭の中の引き出しを開け閉めしてみましたが、まとまりのないお返事になってしまいました どうか感謝が届きますように 届けられるよう、私も精進して作品づくりを頑張ります ☺︎ この度はありがとうございました ・ᴗ・

無事に届きました!📦 にこ商店様のカレンダーを初めて購入させて頂きました🍀🤍カレンダーの一つひとつに素敵なメッセージが書かれていて、読んでいて心が温まりました🥰イラストもとても可愛くてこれから毎月このカレンダーを見るのが楽しみです✨癒されたい時、不安感がある時などにこのカレンダーを見てたくさん元気をもらいたいと思います🌼 この度も温かいメッセージと にっこりな商品をありがとうございました☺︎
貴重なお時間をつかって レビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ こんなにあたたかなお言葉をいただけるなんて嬉しすぎます🥲 春頃から毎日考えて制作したカレンダーで、 みなさまに今年もお届けできたことがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 私の方が元気をいただいてばかりで また少しでもお返しできるよう制作をがんばります。 今年も大変お世話になりました。 また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします ☺︎ にっこりがたくさんな日々となりますように𓂃 𓈒𓏸

母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。とてもかわいくて母にも喜んでもらえました。ありがとうございました☺️
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ あたたかなお言葉がとても励みになります。 shinoさま、ご家族さまにたくさんのにっこりが訪れますように。 この度はご縁をいただきまして、本当にほんとうにありがとうございました ☺︎

先日、無事にお品を受け取りました🌷 かわいいシールと包み紙に、開ける前からプレゼントをもらった時のような気持ちでわくわくしました ҉ฺ そして実際に手に取ってみると、トートバッグの素材も心地よく、なによりふっくりした優しいお顔のくまさんが愛らしくて愛らしくてたまりませんでした…! 眺めているとほっこり安心した気持ちになれるので、楽しいお出かけの時でも、にがてな人混みでも、お守りのようにして大切に連れていきたいと思います☺️🧸 素敵なカレンダーも、あたたかいお手紙も、すごくうれしかったです。何から何までご丁寧に接してくださり、本当にありがとうございました。 沢山のにっこりをいただいたので、ぜひまたにこ商店様でお買い物をさせていただきたいと思います🌼
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ そしてこんなにあたたかで優しい気持ちになるレビューを書いてくださり、本当にほんとうにありがとうございます🥲 私もにがてな人混みに、自分なりの「大丈夫」をもって出かけるのでそんな風にいっていただけてとっても嬉しく、制作の励みになります。 私の方がにっこりを頂いてしまって…🥲♡ こんなに素敵にお写真も撮ってくださり大感激です…! くまさんが嬉しそうにしている姿が見えて、私もにこにこな気持ちになりました𓂃 ☺︎ ♡𓈒𓏸 本当にありがとうございます。 たくさんのにっこりが訪れますように 🧸✨

昨日2作品受取りました。 箱を開けた瞬間、誰かからのプレゼント?と思えるほど素敵にラッピングされていて、テンション上がりました! さらに開けると可愛いシュナちゃん登場で、キャ〜可愛い!と思わず声がでました。 我が家の白シュナちゃんにもお披露目したら、クンクンしてました 笑 早速愛用したいと思います。 癒しをありがとうございました😊 また作品覗かせていただきますね〜
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ あたたかなお言葉がとても励みになります。 こんなにも素敵なレビューを書いてくださり、本当にほんとうにありがとうございます🥲🥲 うちにもシュナちゃんがいるので、なんだか勝手に嬉しくなってしまいました🐶♡ わんこちゃんと一緒にっこりなお出かけがたくさんできますように🌙 この度はにっこりなご縁をありがとうございました。 心より感謝をこめて ☺︎

くまさんもバックの色味ととってもあっていてとても可愛かったです😵❕ ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ 無事にお届けできてほっといたしました。あたたかなお言葉も本当にありがとうございます。とても励みになります。 くまさんと一緒に、 にっこりなお出かけがたくさんできますように。 この度はありがとうございました ☺︎

無事受け取りました!ラッピングも商品もとても可愛かったです。誕生日プレゼントに友人へ渡すことがとても楽しみです。ありがとうございました!
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ 無事にお届けできてほっといたしました。 あたたかなお言葉がとても励みになります。 本当にほんとうにありがとうございます。 poyotamaさまと、ご友人さまに たくさんのにっこりが訪れますように ☺︎

本日、受け取りました! 宅配便の箱の宛名から可愛くて、箱を開けたらラッピングも可愛くて、そしてもちろんウサギちゃんも可愛くて、本当に嬉しい気持ちになりました♡ 来年の干支飾りにと思っていましたが、すぐにでも飾ろうかと思ってます。 ありがとうございました♪
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ 無事にお届けできてほっといたしました。 大切な干支の飾りに選んでいただけて光栄です😭 あたたかなお言葉がとても励みになります。 本当にほんとうにありがとうございました ☺︎♡ たくさんのにっこりが訪れますように 🐰✨
ほのぼのポーチ / くまさん
無事に届きました✨ 素敵な作品と心のこもったお手紙、どれも感動致しました。 またこうしてご縁がありとても嬉しく思います𓈒𓏸𓐍 この度はありがとうございました!