

貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ またご縁を頂けたこと、 そしてにっこりしていただけたこと、 とってもとっても嬉しいです🥲🌸 本当に嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさんにっこりが訪れますように🧸♡

本日無事届きました! いつもにこ商店さんの作品を見て癒されています☺️ この度もありがとうございました。
大切なお時間をつかって、にっこりあたたかなレビューを書いてくださりありがとうございます🙇✨ わ〜そんな風にいっていただけてとても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 いただいたお言葉を励みに、また制作を頑張ろうと思います🥲♡ たくさんにっこりが訪れますように 🌸

無事に届きました! ほっこり可愛らしいうさぎさんで、見た瞬間に癒されました~(* ´ ` *)ᐝ 梱包もいつも素敵で、中を開けるのがもったいないくらいです(笑) 大事に使わせていただきます☺️ またお世話になるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いいたします!
大切なお時間をつかって、にっこりあたたかなレビューを書いてくださりありがとうございます🙇✨ そんな風に言っていただけてとてもとても有難く、光栄です😭✨ いただいたお言葉を励みにまた制作を頑張ろうと思います🥲♡ たくさんありがとうございました🙇🙇 うさぎさんとにっこりな日々が過ごせますように 🐰🍓

本日無事届きました! 私の要望に応えて制作してくださって ありがとうございました😿🤍 大切に使わせていただきます☺︎
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ 私もとても素敵なご縁をいただけて、にっこりしながら制作をさせていただきました。 おねこさんがにっこりをたくさん運んできてくれますように🐈✨ この度は本当にありがとうございました。

本当に素敵なくまさんをお迎えできて幸せです! 可愛いくまさんと日々をにっこり過ごしたいと思います🐻 また丁寧なメッセージと梱包にも感動いたしました。 また購入させていただくかと存じますが、その際はどうぞよろしくお願いします!!
大切なお時間をつかって、にっこりあたたかなレビューを書いてくださりありがとうございます🙇✨ そして、あたたかな素敵なお言葉をありがとうございます。 そんな風に言っていただけて光栄です🥲🥲✨ いただいたお言葉を励みにまた制作がんばろうと思います。 また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします🙇♡ くまさんとにっこりなお出かけが楽しめますように🧸🌲🍓 心より感謝をこめて ☺︎

無事届きました。 とてもかわいくてお気に入りです! 見る度ににっこりします☺️ 使うのが楽しみです! ありがとうございました。
大切なお時間をつかって、にっこりあたたかなレビューを書いてくださりありがとうございます🙇✨ そんな風に言っていただけて光栄です。 私もお包みをしながらにっこりな時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。 これから春に向けてにっこりなお出かけができますように😌✨🍓 季節の変わり目ですのでお身体ご自愛くださいませ 🐻🍯 心より感謝を込めて ☺︎

無事に商品を受け取りました🤲🏻 大好きなにこちゃんがバッグにプリントされていて、見ているだけでとても癒されます☺️お散歩や予定がある日など、このにこちゃんバッグをお供にしたいと思います!にこちゃんと一緒なら1人でも不安が和らぎそうです🥲🌼この度も温かいお言葉とお気持ち、素敵な商品を本当にありがとうございました😌
大切なお時間をつかって、にっこり優しい気持ちになるレビューを書いてくださりありがとうございます🙇✨ おちびなにこちゃんバッグ、じつは私も愛用しておりまして 小さめだけれど意外と荷物も入ってとっても頼もしい子なので勝手ながら嬉しい気持ちになっておりました☺️ たくさんにっこりなお出かけができますように😌✨ この度は本当にありがとうございました 🍓 季節の変わり目ですのでお身体ご自愛くださいませ 🐻🍯

無事お品を受け取りました。 この度もとても可愛いうさぎさんをお届けいただき、またお包みもクリスマス仕様で一足早いクリスマスプレゼントをいただいたようで、とても嬉しかったです♪ 今回とても不思議な偶然が重なり、ご縁をいただくことができ、びっくりと感謝の気持ちでいっぱいです🥰 こちらのうさぎさんと一緒におでかけするのが今から楽しみです♡ あたたかなやさしいにっこりの贈り物を本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🍀
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ こんなに素敵であたたかなお写真まで、、! 嬉しすぎます🥲🥲♡ 私もとても素敵なご縁をいただけて にっこりしながらお包みをさせていただきました ☺︎ うさぎちゃんがにっこりをたくさん運んできてくれますように🐰✨ 今日もとっても冷えますね。 どうぞお身体大事にお過ごしくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。

こんばんは✨ 受け取りました!とっても素敵な作品でファンになりました(*´꒳`*)素晴らしい作品で、ほっこりしました🌸 ありがとうございました😊
大切なお時間をつかって、にっこり優しい気持ちになるレビューを書いてくださりありがとうございます🥲✨ ファンだなんて恐れ多くて嬉しすぎます🥲🥲♡ カレンダーを見て、ほっと一息ついていただけたらいいなぁと思いながら制作していましたので こんなにあたたかなレビューを頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます ☺︎ にっこり溢れる素敵な一年となりますように ✨ 一年間、どうぞよろしくお願いいたします 心より感謝を込めて ☺︎

先程無事届きました!さっそくお部屋に飾っています(^^) 今回もあたたかい気持ちになれる作品をありがとうございました。来年も良い一年になりそうです。 またよろしくお願いいたします🤍
大切なお時間をつかって、にっこり優しい気持ちになるレビューを書いてくださりありがとうございます🥲✨ 無事にお届けができてホッといたしました。 あたたかなお心遣いに感謝いたします🙇♀️♡ 2023年もにっこり溢れる素敵な一年となりますように。 心より感謝を込めて ☺︎ また来年も、どうぞ宜しくお願いいたします 🌼
にっこりの おまもりバックチャーム
可愛すぎて開けた瞬間に微笑んでしまいました💖