

貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ あたたかなお言葉がとっても嬉しいです🥲 こんなに素敵にお写真も撮っていただて、制作の励みになります。本当にほんとうにありがとうございます。 これからも精進してものづくり頑張っていこうと、気持ちが引き締まる思いです…! たくさんのにっこりが芽吹きますように ☺︎ この度はありがとうございました 🙇♡

届きました。 とってもかわいい😍😍😍 使いやすい大きさですね。 丁寧な対応、ありがとう ございました。 丁寧で綺麗に作ってありました。
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ 無事にお届けができてホッといたしました。 あたたかなお心遣いに感謝いたします🙇♀️♡ おまゆちゃんも喜んでいるようで私もとても嬉しいです…!☺︎ 寒暖差のある日々ですのでお体を大切になさってください。 この度はご縁をくださり本当にありがとうございました🐻🍯 たくさんにっこりが訪れますように。

受け取りました。 おまゆちゃん、可愛いくてとても気に入りました꒡̈⃝ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ 無事にお届けができてホッといたしました。 あたたかなお心遣いに感謝いたします🙇♀️♡ おまゆちゃんも喜んでいるようで私もとても嬉しいです…!☺︎ 花冷えのする日もありますので、お体を大切になさってください。この度はご縁をくださり本当にありがとうございました🐻🍯

無事届きました!柴犬大好きな友人にいつの日かにこ商店さんの柴犬さんをプレゼントしたいと思っておりました^^私が愛用している柴犬さんやくまさんバックを見るたびに可愛い可愛いと大変褒めてくれる彼女でしたので笑。素敵なラッピングとお渡し用の袋までつけてくださってありがとうございます♪まだ渡せていませんが、取り急ぎ画像だけ送って今度会う時に持っていくね~、わんこのお散歩用バックにどうかしらと伝えると、それはもう大喜びしてくれています♡ わんこのお散歩用バックにはもったいないのでお出かけ用に使いたいそうです笑。癒されるポストカードや心暖まるお手紙もありがとうございます^^またのご縁を楽しみにしています♪
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ またご縁をいただけてとてもとても嬉しいです。 いつもあたたかなお言葉とお心遣いをありがとうございます。 これからも精進してものづくり頑張っていこうと気持ちが引き締まる思いです。 そして、この度は柴犬さんのトートバッグを大切なご友人さまへの贈り物に選んでいただけて光栄です。本当にありがとうございます🥲🥲 にっこりがお届けできれば嬉しく思います 🐶🍀 rinrakiさま、ご家族さま、ご友人さま、みなさまに、たくさんのにっこりが訪れますように。 この度はありがとうございました🙇♡

受け取りました。 実物は想像以上に可愛いくて温かみのある とても素敵なお品でした。 見る度、癒されにこにこしてます♪ 大切に使わせて頂きます♡ ご縁に感謝申し上げます꒡̈⃝
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ 無事にお届けできてほっといたしました。あたたかなお心遣いを本当にありがとうございます。 くまさんたちが沢山のにっこりを運んできてくれますように🧸✨ こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました ☺︎

レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届いております☺︎ 開けた瞬間おまゆさんの可愛さに思わずにっこりしました🧸🌼以前からにこ商店様の巾着を購入したいと思っていましたので、とても嬉しい気持ちでいっぱいです🌸🤍大切に使わせていただきます☺︎今回も温かなメッセージとお心遣い、素敵な商品をありがとうございました🫧
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます🌼 そしてこんなにも嬉しく、にっこりなお言葉をくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 ぽかぽか陽気の日も増えてきました。 おまゆさんの巾着と、にっこりなお出かけができますように🧸🧺✨ ご縁をいただけて幸せです。この度は本当にありがとうございました ☺︎

終始丁寧な対応をして頂き、とても安心して購入ができました! カバンを持ち直した時においぬちゃんが視界に入るとほっこりした気持ちになり、持ち歩くのがとても楽しかったです🌼 ポーチとセットで大切に使わせて頂きます!ありがとうございました
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ こちらの方こそにっこりな気持ちになるあたたかなお言葉をくださり感謝の気持ちでいっぱいです とてもとても励みになります🥲♡ 本当にありがとうございます。 くまさんと、おいぬさんと にっこりが沢山なお出かけができますように 🐶🧸🧺✨ この度は本当にありがとうございました ☺︎

宛名に描いていただいた可愛らしいイラストからほっこりしながら開封させていただきました🐻 ころんとしたフォルムが本当に可愛いです! 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大切なお時間をつかって、こんなにあたたかでにっこりな気持ちになるレビューを書いてくださりありがとうございます。 とても励みになります🥲❤️ くまさんをお包みしながら私もにっこりな時間を過ごさせていただきました。 くまさんとにっこり素敵なお出かけができますように 🧸🧺✨ この度はありがとうございました 🌼 心より感謝を込めて ☺︎

無事に届きました!☺️ とても丁寧に対応して頂き、嬉しかったです◎ また作品もと〜ってもかわいくて今から使うのが楽しみです♡ このたびも素敵なご縁をありがとうございました🧸
大切なお時間をつかって、こんなにあたたかでにっこりな気持ちになるレビューを書いてくださりありがとうございます。とっても励みになります🥲❤️ こちらの方こそいつもお優しいお心遣いを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 くまさんとにっこり素敵なお出かけができますように 🧸🧺🌸 この度はありがとうございました ☺︎

ピンク色のお洋服を着たにこちゃんが届きました♪♪ 可愛い〜が止まらないです(*^_^*) いつも可愛く包んでくださりありがとうございます❤︎
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ あたたかなお言葉がとても励みになります。 またひとつひとつ、制作頑張ってまいります。 お忙しい中本当にありがとうございます🥲🌸 にこちゃんがたくさんのにっこりを運んできてくれますように。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました ☺︎
限定 / 芽吹きの にこちゃんキーホルダー
無事に商品が手元に届きました🐢🔅 インスタグラムで拝見してから 芽吹きのにこちゃんキーホルダーをお家にお迎えしたいなと思っていましたのでとても嬉しいです☺️箱を開けた瞬間あまりの可愛さにずっと眺めていました🌱♡ 以前購入した にこちゃんトートバッグに付けてお出掛けする日が楽しみです🌼大切に使わせていただきます。この度もにっこりな気持ちになるお心遣いと 素敵な商品をありがとうございました✨