

貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ またご縁をいただけてとても嬉しいです。 いつもあたたかなお言葉とお心遣いをありがとうございます。 にっこりをお返しできるよう、また頑張ろうとしみじみしておりました🥲♡ おいぬさんがたくさんのにっこりを連れてきてくれますように🐶⭐️

遅くなりましたが、化粧品ポーチとして大事に使わせてもらっています! ポーチを開ける前にクマさんが目に入ってホッコリしています。
大切なお時間をつかって、あたたかでにっこりな気持ちになるレビューを書いてくださりありがとうございます。ほっこりしていただけて本当にうれしいです。制作の励みになります🥲❤️ にっこりがたくさん訪れますように 🧸🧺✨ この度はありがとうございました ☺︎

贈り物にさせてもらったのですが、とても喜んでもらえました☺️ ありがとうございました!
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます。 お包みをしながら幸せな時間を過ごさせていただき、また大切な方への贈り物に選んでいただけて私にとってもとても思い出深いものとなりました。本当にありがとうございました ☺︎ ひいらぎさま、周りのみなさまにとってにっこり溢れる夏となりますように 🌻

この度は素敵なお品を購入させていただきありがとうございます♡開けるのがもったいないくらい丁寧に包装してくださっていて、開けて実際にお品を見た時はさらに感動しました( ;ᵕ; ) 大切な方へのギフト用に購入したので、お渡しするのが楽しみです♪本当にありがとうございました✨
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ 長雨が続いておりましたので作品が無事にお届けができてホッといたしました。あたたかなお心遣いに感謝いたします🙇♀️♡ そしてにこ商店の作品を大切な方への贈り物に選んでいただけて本当に光栄です🥲🥲 にっこりがお届けできれば嬉しく思います 🐶♡ meioimochiさま、ご家族さま、ご友人さま、みなさまに、たくさんのにっこりが訪れますように ☺︎ この度はありがとうございました ☺︎

無事届きました!今回頂いたお品たちもとっても可愛くて眼福です^^ポストカードは紙もの大好きですので販売されてとても嬉しく、フレームに入れて飾ったり、大切な方へのお手紙に愛用したいと思っています♡ くまさん可愛い♪ これからもいろんな紙もの作っていただけるととても嬉しいです! わんことお月さまバックは柴犬大好きな友人へのプレゼントにしたくてお願いしました。素敵なラッピングをしてくださってありがとうございます^^まだお渡しできていませんがすごく喜んでくれると思います~。お心遣いやお手紙もとても嬉しかったです♪またのご縁を楽しみにしています。
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ この度も無事にお届けができたこと、そしてご縁をいただけましたこと、とてもとても嬉しく思います🥲✨ 新しい作品を制作するときなど 以前頂いたお言葉や、勝手ながらではありますがお名前などを思い浮かべては元気をいただいています 🧸🌙♡ 暑い日々が続きますが、にっこりで健やかな毎日が過ごせますように。 この度は本当にありがとうございました。 長く雨が続きそうですね。 お体おいといくださいませ ☺︎

レビューが遅くなりすみません💦 受け取ってはいたのですが、体調不良ですぐに開封できずにおりました💦 とても可愛いポストカードで癒やされました🥰 早速使用したいと思います✨ いつものようにお手紙とおまけのお心遣いありがとうございました✨
とんでもございません…!お忙しいなか大切なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 体調を崩されたのこと、お身体の具合はいかがでしょうか。 暑い日々が続きますが、ご無理なされず にっこりで健やかな毎日が過ごせますように。 この度も本当にありがとうございました ☺︎ 🍀

かわいい作品ありがとうございました♡ 大切にさせて頂きます☺︎
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ いただいたお言葉がとても励みになります🥲🥲♡ お忙しいなかメッセージとレビューも書いてくださり本当に感謝申し上げます。 にこ商店の作品がたくさんのにっこりを運んできてくれますように。 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました ☺︎ 蒸し暑い毎日ですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ 🍉

この度も丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました︎。絵がとっても素敵でうっとりしてしまいました🥲 お部屋に大切に飾らせていただきます。 巾着のバッグのラッピングもありがとうございました。 スイカ🍉が大好きな母が喜んでいました🤍 にこさんの作品が大好きです! またよろしくお願いいたします。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 この度も無事にお届けができたこと、そしてご縁をいただけましたこと、とても嬉しく思います🥲♡ そしてそしてこんなに立派に素敵に飾ってくださり本当にありがとうございます😭!♡ お母さまへのプレゼントにも選んでいただけて私もにっこりな気持ちでお包みをさせていただきました。 貴重な経験をさせていただきありがとうございます。 お写真まで付けてくださりなんてあたたかなお心遣いでしょう、、わ〜〜すごく嬉しいです 😭😭 にっこりがお届けできるように、またこつこつと頑張ってまいります☺️! この度もありがとうございました🙇♡

無事届きました☺︎ にこちゃんを見ているとこちらもにっこりして、幸せをもらっています。大切にします。 本当にありがとうございました☺️
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ 無事にお届けできてほっといたしました。 あたたかいお心遣いを本当にありがとうございます。 にこちゃんキーホルダーと にっこりなお出かけができますように🧸🧺✨ ご縁をいただけて幸せです。この度は本当にありがとうございました ☺︎

先程、届きました。 とってもかわいい😍😍 すごくかわいい😍😍 使いやすい大きさですね。 丁寧な対応、はやい対応 ありがとうございます。
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・! 無事にお届けできてほっといたしました。 あたたかいお心遣いを本当にありがとうございます。 にこちゃんがたくさんのにっこりを運んできてくれますように。 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました ☺︎
ほのぼのポーチ / おいぬさん
いつもありがとうございます。わんちゃんの病院の診察券などに使わせていただきます🐶♡