

貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ わ〜こんなに可愛く素敵にお写真撮ってくださりありがとうございます😭😭 今回もご縁をいただけてとても嬉しいです。にっこりになるレビューを本当に本当にありがとうございます。 私の方こそ、頂いたお言葉たちが宝物です🥲 制作の励みになります✊🏻✨ まだまだ昼間は暑さが残りますね。 季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ 🍠 2024年がにっこり多い年となりますように ・‿・🌟 心より感謝を込めて。

無事届きました!神様がくれた宝物のようなカレンダーです^^心暖まる可愛い絵とお守りようなメッセージにとても心慰められます♪届いてから穴が開くほど見つめあっております。制作のこばなしやお手紙も一つ一つの言葉が暖かく降り注ぐようで元気を頂きました。このカレンダーと出会えたことに感謝です♡大切に大切にいたします。またのご縁を楽しみにしています!
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ なんてなんて有り難くて、身に余るお言葉なんでしょうか😭本当にありがとうございます😭😭 にっこりがお届けできるような作品づくりが出来るよう、一生けんめい精進してまいります✊🏻✨ 今日は大明日と呼ばれる、なんだかとっても良い日だそうで、今日にお返事が書けることも、rinrakiさまの来年のにっこり繋がっているようで嬉しい気持ちでいっぱいです☺️✨ たくさんたくさんにっこりが訪れますように ・‿・🌟 この度はありがとうございました🙇♡

受け取りました😊 カレンダーを今年もゲットできて嬉しいです❤️ (お世話になり3年目です📅) 販売開始の19時を待って購入しました🤭(笑) 最近、少し憂鬱な日々を過ごしていましたが、お手紙を読んでたら心がほわっと軽くなりました🥳✨ とりあえずの今日を頑張れたらそれでいいか!と🤗 来年も、毎月カレンダーをめくるのが楽しみです💖 ポーチも変わらず可愛いです😊
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ 今年もにこ商店のカレンダーをお手に取っていただけたことが本当にほんとうに嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです🥲🥲 頂いたお言葉がとても励みになり、毎日の力になっております。 ミーさまに沢山たくさんにっこりが訪れますように。 私もお返しできるよう、日々精進してまいります☺️✊🏻 この度はありがとうございました🙇♡ 心より感謝を込めて ☺︎

毎年カレンダーを購入させていただいております。 梱包も丁寧でイラストや文字もあたたかくて お手洗いに飾っており家事の合間に見てホッコリしております☺️ 1枚1枚に想いも込められており、お手紙も嬉しかったです。 カレンダーからいい香りもして癒されました。 (気のせいかもしれませんが) 開封のワクワクが毎年この時期の楽しみです。 また来年も購入したいです。
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ 今年もにこ商店のカレンダーをお手に取っていただけたことが心より嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです🥲🥲 お忙しい毎日のなか少しでもにっこりがお届けできたら私も幸せです。 梱包する際や、制作の前には必ずお香を焚いて、よーし!と気合いを入れてから作業をするので、もしかしたらその香りかもしれません☺️🌟 まったり にっこりの空気感もお届けできておりましたら嬉しいです。 より良いものが作れるよう、また1年間頑張ってまいります☺️✊🏻✨ にっこり多い2024年になりますように。 心より感謝を込めて ・‿・

毎年、カレンダー購入させてもらってます。イラストにいつも癒され、職場の自分のロッカーとびら前に飾り心を落ち着かせてます。包装も丁寧で可愛くてお手紙にも励まされます。また来年度のカレンダー楽しみにしてます。
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ ロッカーに飾ってくださっているとのこと、本当に嬉しいです〜!🥲✨ レビューやメッセージで、届いたことや、お気持ちをお伝えくださることがとても有難くて本当に幸せです。 やさしくてあたたかなレビューをありがとうございました。 すこしでもにっこりがお届けできれば嬉しいです。 私もまた、来年のカレンダー作りが予定に入ることがにっこりで、励みになります☺️✊🏻 たくさんたくさんにっこりが訪れますように ・‿・🌟

ずっと気になっていたおまゆのおまもりキーホルダー、受け取りました🎁💕 本当におまもりのパワー感じて、ニコニコ見てるだけでしてしまう、かわいくて優しい作品でした(*^^*) また丁寧かつ可愛い梱包もされていて、すごく幸せな気持ちになりました😊 この度はご縁を頂きありがとうございました。 またかわいい作品沢山楽しみにさせて頂きます。 この度はありがとうございました。
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ そしてこんなに可愛くお写真までとっていただけて嬉しいです🥲♡ 頂いたお言葉を励みに、にっこりをお返しできるようまた頑張ろうとしみじみ気を引き締めておりました。 おまゆさんがにっこりを沢山連れてきてくれますように🧸🌟 この度はご縁をいただき本当にありがとうございました ・‿・ ♡

無事に商品を受け取りました☺︎ おまゆさんがとっても可愛いお顔をしていて、思わずにっこりな気持ちになり癒されました🧸☁️お手紙もいつもありがとうございます。読む度に温かい気持ちになっています🌿🫧早速可愛いおまゆさんをお出掛けのお供にしたいと思います☺️♡この度も優しいお心遣いと素敵な商品をありがとうございました!
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ にこ商店の作品を大切に思ってくださり本当にうれしいです。こちらこそ、いつもあたたかなお言葉をありがとうございます。 制作の励みになります〜!🥲🥲♡ たくさんたくさん にっこりが訪れますように🧸⭐️ 心より感謝をこめて。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 姉へのプレゼントと、あんまり可愛かったので自分用にと購入させていただきました✨ ポーチはメイク入れに使わせていただいております(^^)
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ そしてにこ商店の作品を大切なご家族さまへの贈り物に選んでいただけて本当に光栄です🥲 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 にっこりがお届けできれば嬉しく思います。 おまゆさんがたくさんのにっこりを運んできてくれますように🧸🌟 心より感謝を込めて ☺︎

コメットを書くのが遅れて申し訳ありません!かわいい!かわいいクマちゃん!ありがとうございます!新作に期待 :ういんく:
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ くまさんが沢山のにっこりを運んできてくれますように🐻🤍 いただいたお言葉を励みにまた制作がんばります! この度はありがとうございました ・‿・

今回、2度目の購入をさせていただきました☺️ しばらく不在にしており、レビューが遅くなりました💦 購入してからすぐに発送いただき感謝です( ; ; )☘️ マグネットとポストカードは友人へのプレゼント用、おいぬさんのバッグは自分用に購入しました♡ かわいくてたまりません…!˃o˂ おいぬさんバッグと一緒にお出かけするのが楽しみです🐶☀️ いつも素敵な作品と真心の包装をありがとうございます🥲🙏🏻 大事に大事に使わせていただきます☺️♡
貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・ わ〜こんなに素敵なお写真まで…!!本当にありがとうございます。いただいたお言葉もとても励みになり、制作もまたがんばれます🥲🤍 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。 meioimochiさま、みなさまに、たくさんにっこりが訪れますように 🧸🐶🧺✨ ご縁をいただけて幸せです。この度はありがとうございました ☺︎
2024年 にっこりカレンダー / ポストカードサイズ
いつもありがとうございます☘️ 今回、カレンダーとポストカードを購入させていただきました✨ このカレンダーがあれば来年の自分も頑張れる!と思って、発売日を心待ちにしていました🌼 手元に届き、目の前にあることがとても嬉しいです( ;ᵕ; ) お手紙やポストカードまで、ありがとうございます😢 宝物です🎀 一つ一つ、丁寧に包んでくださったことが伝わって温かい気持ちになりました🥲 時間をかけて、ゆっくり眺めます♡ 制作、本当にお疲れ様です☕️🌿 今回も素敵な作品を届けてくださり、本当にありがとうございました♡✨