

貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ そしてそして制作の葛藤まで分かっていただけて本当に嬉しいです🥲 何度も作ってみては、なにかが違う…となりながら、私が作ると私が作った🐉のお顔になり「これは龍にみえる?」と聞いて回ったり。。💭😌笑 今年は干支マグネットを作るのは辞めておこうかと悩んだりしましたが にこ商店の味があって良いじゃないかと、最後にこのおまゆさんスタイルになりました 🐏🐉 ( ▔・ᴥ・▔ ) たくさん想いを込めて作ったこのマグネットをお手に取っていただけてとってもとっても光栄です。頂いたレビューを読ませていただきながら、作って良かったなぁとしみじみしておりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます🥲🥲 にっこりが沢山溢れる2024年となりますように 🌟 心より感謝を込めて。

凄くほっこりします。 可愛いくて次は他の商品も買います。 ありがとうございました(•‿•)
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ そんな風に言っていただけてとてもとても嬉しいです🥲🤍 私の方こそお包みをしながらにっこりな時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました・‿・♡ たくさんたくさんにっこりが訪れますように 🧸🌟 心より感謝を込めて ☺︎

無事に手元に届きました🌱𓂃 𓈒𓏸 念願のにっこりクリスマスセットをお迎えできました🧸🌟梱包からクリスマスらしさが出ていてワクワクしました!開けるとサンタになった可愛いにこちゃんが微笑んでいて温かい気持ちになりました🎅🏻♡ツリーもふわふわでコロンとしていてとても可愛かったです🎄✨️クリスマスにはサンタにこちゃんと一緒に机の上に飾ってたくさん癒されたいと思います🥹 いつも手描きのポストカードと心のこもったお手紙、本当にありがとうございます。にこ商店様の商品をお迎えする度、笑顔になっています☺️🌼この度も素敵な商品とお心遣いをありがとうございました!朝晩は寒く体調を崩しやすい季節ですので、ご自愛くださいませ🍂🤎
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ にこちゃんサンタが無事にお届けできて私も嬉しいです☺️🎄🎁 そしてこんなに可愛く素敵にお写真を撮ってくださり、またいつもにっこりになるメッセージやお心遣いを本当にほんとうにありがとうございます😭😭 来週から冷え込んでくるようですので寒暖差で体調など崩されませんよう、どうぞお身体大事になさってくださいね ♨️ クリスマスまでの日々がにっこり多いものとなりますように 🎅 本当に本当にありがとうございます。いただたレビューを励みにまた制作頑張ってまいります。 心より感謝を込めて ・‿・

先ほど受け取りました🍃 サンタさんのにこちゃんもクリスマスツリーもかわいくてうっとりしています🥲🤍ポストカードもあたたかい気持ちになれて日々の疲れが飛んでいきました༄☕️ いつもお心遣いいだき、ありがとうございます。 お忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしください☺️
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ わ〜にこちゃんもなんだか嬉しそうに見えて私もにこにこしてしまいます ☺️🎄🎁 これからの季節、羊毛フェルトのほっこり感をお楽しみいただけたら嬉しいです。 私の体調まで気遣ってくださり本当にほんとうにありがとうございます。 これからも大切にものづくりと向き合っていきたいと思います ・‿・♡ るんさまと、るんさまの大切な方々がにっこりおだやかに過ごせますように。 この度もありがとうございました 🎄🍎 たくさんの感謝を込めて ☺︎

本日無事に商品が届きました🌷 今年もにこ商店様のカレンダーをお迎えできてとても嬉しいです✨️にこちゃんトートバッグも柔らかい素材で可愛くとても使いやすそうでお迎えすることができてよかったです💭そして素敵な オマケまで😭本当にありがとうございます🥲🤍大切に使わせていただきます。 心のこもったお手紙もとても嬉しくにっこりな気持ちで読んでいました。初めて購入した時からいつも温かいお心遣いと素敵なお言葉をいただいて、その度に心が温かくなっています🌼 秋になり夜は少しずつ寒くなってきましたので、ご自愛ください☺️この度も本当にありがとうございました!🤍
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ にこちゃんグッズをたくさん集めてくださりとても嬉しいです😭😭 あたたかなお言葉やレビューを見ては、にまにましたりでとてもとても励みにになっています。 お写真も素敵に撮ってくださりありがとうございます〜!😭🤍 にっこりがお返しできるよう、また日々精進してまいります☺️✊🏻 トートバッグもぜひぜひ秋のお出かけにお役立ていただけましたら幸せです 🐻🍎 🍂 この度もご縁をいただきましてありがとうございました。 2024年がにっこり多い年となりますように 🌟

大好きなにこちゃんのおちびトートバッグ、ありがとうございました❣️見ているだけで優しい気持ちになれるにこちゃんを連れて、沢山お出かけしようと思います✨ ふんわりと優しさの込められた商品にはいつも感動をいただいています🥰 今回も本当にありがとうございました♪♪
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ そしてそして、にこちゃんグッズをたくさん集めてくださり 本当にありがとうございます😭♡ ちょっとそこまでに便利なおちびトートバッグ、ぜひぜひ秋のお出かけにお役立ていただけましたら嬉しいです。 朝晩も冷え込むようになってまいりました。寒暖差で体調など崩されませんよう、どうぞお身体大事になさってくださいね ♨️ あたたかなレビューとメッセージを励みに今日も制作がんばれます✊🏻🧺 本当にありがとうございました。 心より感謝を込めて ☺︎

購入してから毎日届くのを楽しみにしており、本日無事に届きました! 梱包がとっても可愛くて丁寧で、感動しながら開封させて頂きました( ; ; )♡カレンダーもメッセージカードも本当に全てが可愛くて、暖かいほっこりした気持ちになります。疲れた1日であっても、このカレンダーが心の支えになってくれる気がします(^^)♡にこ商店さんに出会えて良かったです。またよろしくお願いします☺️
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ わー!お写真まで…!こんなに素敵に撮ってくださり本当にありがとうございます😭♡ 頂いたレビューとメッセージを読みながら、じーんとしたり、にまにましたりで、あたたかなお気持ちが本当に嬉しく、とてもとても励みになります。 私もまたにっこりがお返しできるよう日々精進してまいります☺️✊🏻 2024年がにっこり多い年となりますように。 この度はありがとうございました。 心より感謝を込めて ☺︎

無事届きました!柴犬さんたちがたくさんやってきてくれて嬉しいです^^おまもりブローチやキーホルダーは、ぜひ柴ちゃんのものが頂きたかったので、リクエストに応えていただき感謝感謝です♪どこにでも一緒に連れていけるのでお守りとして大事にします。巾着やトートバックも以前頂いたのですが、ちょっとずつ表情が違っていて、今回の柴ちゃんたちからも目が離せず「待っているよ♡」と言っているような気がして、思わずお迎えしてしまいました笑。疲れる仕事や出張の時も心強い相棒になってくれると思います^^そして大好きなカレンダー、先日頂いたものは自宅に飾っているのですが、とてもとても気に入りまして、いろんな場所で見つめたいと思いまして、仕事場用にまた購入させていただきました!きっと来年は良い年になるような気がします♡心暖まるお手紙やお心遣いもとても嬉しく私の宝物です。いつも元気を下さってありがとうございます。またのご縁を楽しみにしています♪
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ 私の方こそ柴犬さんたち大集合で、にこにこな気持ちでお包みをさせて頂きました。ありがとうございました 🐶🐶♡ あたたかなお気持ちとお心遣いが本当に嬉しいです。私の方がいつも元気とにっこりを頂いてしまって恐縮です🙇🙇 カレンダーも二つ揃えてくださり、もうとってもとっても嬉しいです🥲!! 紙の違いや印刷具合もお楽しみいただけましたら幸せです ・‿・♡ もうすっかり秋を迎えて、朝晩冷えてきましたね。 寒暖差で体調など崩されませんようどうぞお身体大事になさってくださいね。 にっこりおだやかな三連休となりますように ☕️ 🍂

今日受け取りました*ˊᵕˋ* いつもにこさんの作品を見てほっこり癒されています☕💭 丁寧なご対応、制作のコバナシやお手紙をみて胸がいっぱいになりました🥲︎にこさんの作品やお言葉がお守りになっています。今回も本当にありがとうございました。
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ もうすっかり秋を迎え、朝晩は寒く感じられる季節になりました。 寒暖差で体調など崩されませんよう、どうぞお身体大事になさってくださいね。 いつもいつもあたたかなお心遣いありがとうございます。 るんさまのお言葉をお守りに、また制作に励んでまいります☺️✊🏻 この度もありがとうございました 🙇🙇♡

到着しました❣️ おともだちの誕生日プレゼントとして購入したのですが、とても素敵な包装で、プレゼントにピッタリ! とてもうれしいです。 ありがとうございました🎶
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ そんな風に言っていただけてとてもとても嬉しいです🥲🤍 私の方こそお包みをしながらにっこりな時間を過ごさせていただきました。この度は本当にありがとうございました・‿・♡ たくさんたくさんにっこりが訪れますように 🧸🌟
ボクは、りゅう。
無事届きました!今年も干支のマグネット楽しみにしていました^^龍や蛇の干支はにこ商店さんの作風に合わない?から難しいかなあ、作製はされないのかなあと勝手に思っておりました笑。何ということでしょう、とても優しくほっこりした龍さんが!!もう嬉しくて即ポチしていました♪ちょっと困ったようなまゆげと丸みを帯びた髭と角が可愛いです^^優しい龍さんが来年の守り神になってくれると思います♡ぜひ全ての干支を揃えたいので、今後もお願いします!!今まで頂いた作品たちと同様、大切に愛用させていただきますね^^可愛いクリスマスプレゼントとカードもとても嬉しく、ひたすら眺めています~。いつも心暖まる作品をありがとうございます♪またのご縁を楽しみにしています^^