

この度はお忙しい中大切なお時間を使って到着のお知らせをくださり、そしてあたたかなレビューを書いてくださり本当にありがとうございます。 にこ商店のカレンダーを今年もまたお手にとっていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 あたたかなお言葉のひとつひとつがとっても嬉しく、また制作の励みになります🥲🥲 なにかひとつでもにっこりになる言葉が見つかれば私も嬉しいです。本当にありがとうございます。 ミーさまにとって、にっこり溢れる2025年になりますように。 心より感謝を込めて ☺︎

毎年カレンダーを楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*) 今年もほのかに良い香りと共に可愛いカレンダーが届きました♪ いつも開けるときワクワク嬉しくてニッコリしています♡ 今年もカレンダー作成販売して頂きありがとうございます♡ カレンダーを変えるときその月のコバナシを読むことが、 毎月ルーティンになりました(^^) 素敵なお品物ありがとうございました♡
この度はお忙しい中大切なお時間を使って到着のお知らせをくださり、そしてあたたかなレビューを本当にありがとうございます。 コバナシも読んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです🥲🥲 なにかひとつでもにっこりになる言葉が見つかれば私も嬉しいです・‿・ 毎年にこ商店のカレンダーを飾っていただけて、なんてなんて幸せなんだろうと考えていました。恩返しができるよう、日々精進してまいります。素敵なお写真も本当にありがとうございます☺️✨ harukichiiさまにとって、にっこり溢れる2025年になりますように。心より感謝を込めて ☺︎

無事に届きました🐶 いつもかわいい梱包で開ける前からわくわくします✨ もちろん作品もとっても素敵でかわいくて、一緒にお出かけするのが楽しみです! この度はありがとうございました!
この度はにこ商店の作品をお手に取ってくださり、また大切なお時間をつかってレビューを書いてくださり本当にありがとうございます🙇🏻♡ 私もお包みをしながらにっこりな時間を過ごさせていただきました。 頂いたお言葉を励みに、にっこりがお届けできるようまた制作がんばります✊🏻 梅雨明けももう間もなくですね。 おいぬさんとにっこり多いお出かけができますように🐶🍉🌻 この度はありがとうございました ☺︎

いつもかわいい梱包でお届けして下さりありがとうございます。 トイプードルさんのトートバッグもキャップもとてもかわいいです! 大事に使いますね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
大切なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます🙇🏻♡ そんな風に言っていただけてとてもとても嬉しいです🥲🤍 頂いたお言葉を励みに、にっこりがお届けできるようまた制作がんばります✊🏻 トイプードルさんとにっこり多いお出かけができますように🐶🌼 この度は本当にありがとうございました ・‿・♡

ほっこりおいぬさん巾着を購入させていただきました🐶♡ 友人へのプレゼントで、お渡しの時に一緒に箱を開けて中を見たのですが、やはりとってもかわいくて友人にも喜んでいただけました🥹✨箱に貼られたにこちゃんシールも「かわいい〜!」と言っていました🥰 いつもステキなかわいい作品をありがとうございます☺️☘️
大切なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます🙇🏻♡ そしてあたたかなでにっこりになるお言葉をありがとうございます。そんな風に言っていただけて感激です…!🥲✨ meioimochiさまとご友人さまにとって、にっこり溢れる毎日となりますように 🍀 心より感謝を込めて ☺︎

レビューが遅くなり申し訳ございません😭 無事手元に届いております🌿 可愛いバレンタインのにこちゃんが笑顔でお迎えしてくれてとても温かい気持ちになりました🎀🤍以前お迎えしたにこちゃんも今回お迎えしたにこちゃんもとてもお気に入りなのでまた新しくにこちゃんを飾れることが嬉しいです☺️♡ いつもメッセージやお手紙など温かいお心遣いを本当にありがとうございます⛄️🧣そしてにこ商店様のカレンダーを見る度日々にっこりしております☺️最近は寒暖差が激しくなっておりますのでお身体ご自愛ください🍀この度はありがとうございました。
大切なお時間を使ってやさしくてあたたかなレビューを書いてくださりありがとうございます。 お写真まで撮っていただけてとてもとても嬉しいです…!🥲🙏🏻 こちらのことも沢山気遣ってくださり私の方こそお人柄に学ぶことばかりで感謝のきもちでいっぱいです。 お忙しい中レビューを書いてくださり本当にありがとうございました ☺︎ 春の芽吹きと一緒にpopoさまにたくさんにっこりが訪れますように。心より感謝を込めて ・‿・ ♡

届きました! とてもかわいいです🐉 母へのプレゼントで購入したので 渡すのが楽しみです🥰 梱包やメッセージもとても丁寧にありがとうございました!
やさしくてあたたかなレビューとメッセージを本当にほんとうにありがとうございます。 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。 頂いたお言葉を励みに、にっこりがお届けできるような作品づくりが出来るようにこれからも一生けんめい勉強してまいります✊🏻✨ たくさんたくさんにっこりが訪れますように ・‿・🌟 この度はご縁をいただきありがとうございました 🐉🍊

少し前から気になっていて自分へのプレゼントとして購入させていただきました。作品が可愛いのはもちろん一緒に入っていたポストカードやお手紙もとても素敵で心が温まりました(*^^*)メッセージも丁寧にしていただいて嬉しかったです。バッグ、大切に使わせていただきます。是非また購入させてください!本当にありがとうございました!
やさしくてあたたかなレビューとメッセージを本当にほんとうにありがとうございます。 1年間のご褒美をもらったような気持ちです🥲🤍 にこ商店のバッグをご自分への贈り物に選んでいただけてとっても光栄です。お包みさせて頂きながら私も幸せな時間を過ごさせていただきました。 まゆちょこさま、ご家族さま、周りのみなさまに たくさんのにっこりが訪れますように 🐉🍊 この度はありがとうございました。 心より感謝を込めて ・‿・ ♡

注文させてもらってからずっと楽しみにしていました☺️ 丁寧に包装してくださっていて、わくわくしながら開けさせていただきました(*ˊᵕˋ*) 心が温まる素敵なイラストが毎月カレンダーで見られると思うと、大変な毎日も頑張れそうです ☺︎ またご縁がありますように😊
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ お写真まで撮ってくださりありがとうございます😭大感激です😭🤍 私の方こそお包みをしながらにっこりな時間を過ごさせていただきました 🎅 🎄🎁 毎日いろんなことがありますが、なにか少しでもにっこりのお手伝いが出来れば嬉しいです。 この度はにこ商店のカレンダーをお手に取ってくださりありがとうございました。頂いたお言葉を励みに、また一生けんめい制作に励みます✊🏻 にっこりが沢山溢れる 2024年となりますように 🌟 心より感謝を込めて ・‿・

ご丁寧なお手紙&包装、ありがとうございました💕 爽やかな香と共に、気持ちもリフレッシュしました。にっこり✨ブローチ、素敵です🎵 きっと喜んでもらえると思います。 かわいいポストカードも嬉しかったです。 この度は、ありがとうございました🍀
やさしくてあたたかなレビューとメッセージを本当にほんとうにありがとうございます。 にっこりのお守りブローチを贈り物に選んでいただけてとっても光栄です。 頂いたお言葉を励みに、にっこりがお届けできるような作品づくりが出来るように一生けんめい勉強してまいります✊🏻✨ たくさんたくさんにっこりが訪れますように ・‿・🌟 この度はありがとうございました 🙇🤍
送料無料 2025年にっこりカレンダー / ポストカードサイズ
受け取りました。 今年も販売を楽しみにしていたので嬉しいです♪ 絵柄が気になり来年まで我慢できずに全部見てしまい、はぁ〜可愛い〜〜と、幸せなため息が出ました(*^^*) おまけのポストカードもいつもありがとうございます☆