

貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです😭 おいぬさんと一緒に、にっこりなお出かけがたくさんできますように 𓂃 𓈒𓏸 この度は本当にありがとうございました ☺︎

無事に届きました! この度も丁寧で優しいお気持ち、感謝します。 2023年はカレンダーのお陰でずっとほっこり過ごせる気がします♡ いつも有難うございます、にこ商店さんが大好きです❁。
お忙しい中、貴重なお時間をつかってレビューを書いてくださりありがとうございます・‿・♡ 無事にお届けできて、ほっと安心いたしました。 あたたかいお心遣いを本当にありがとうございます。 こんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて嬉しすぎます🥲 春から時間をかけて作ったカレンダーですが、一瞬で報われました🥲🤍 にっこりな2023年になりますように。 この度は本当にありがとうございました ☺︎

本日商品が届きました! ご丁寧に再販のお知らせありがとうございました! とってもかわいいです☺️また購入させていただきたいです。 この度はありがとうございました🙇♀️🍒🤍
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ 気に入っていただけてとっても嬉しいです…!🥲♡ おねこさんとたくさん にっこりなお出かけができますように 🐈 𓂃 𓈒 𓂂𓏸 この度は本当にありがとうございました ☺︎

本日無事に商品が手元に届きました☺️🌼 今回は自分用と友人のプレゼントにはシロクマさんの巾着トートを購入させて頂きました!丁寧に可愛くラッピングして下さりありがとうございます✨プレゼントする日がとても楽しみです🐻❄️🫧 今回も心温まるお手紙と今月の手書きのカレンダーも入れて下さり、とても癒されました🥲🤍たくさんのにっこりを本当にありがとうございます☺️🌷にこ商店様の商品が大好きなので、ぜひまたリピートさせて頂きます🌱この度はありがとうございました!😌
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ わ〜!こんな素敵なお写真まで…!本当にありがとうございます🥲♡ 大切な贈り物に、にこ商店の作品を選んでいただけて光栄です。 popoさまとご友人さまに たくさんにっこりが訪れますように ☺︎ 𓂃 𓈒 𓂂𓏸 この度はありがとうございました 🌼

本日届きました! 日々の暮らしが笑顔で過ごせるのが一番の幸せだと思います♪ いつもニコニコでいられますように… 大事なお守りにします(^^) ありがとうございました!
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 そしてにっこりのお守りキーホルダーをご購入してくださり 本当にありがとうございました ☺︎♡ 「日々の暮らしが笑顔で過ごせるのが一番の幸せ」というお言葉がとっても素敵でほっこりあたたかな気持ちになります。 頂いたお言葉を大切にこれからもがんばります☺️🌼 この度はありがとうございました 🙇♀️♡ にっこりがたくさん訪れますように 🌙

遅くなりすみません😣💦 無事に受け取っております😂 可愛いすぎて、ニヤニヤしながら見ました😆💗 絵はもちろんですが、1つ1つのコメントが好きで、特に3、6、11月が好きです❤️気持ちがほんわかします🥰 来年も飾るのが、今から楽しみです💗💗
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 そしてにこ商店の にっこりカレンダーをご購入してくださり本当にありがとうございます🥰 お気に入りの月が知れてとっても嬉しいです…! 教えてくださりありがとうございます〜!! 2023年がにっこり溢れる一年となりますように🐰 明日から台風の影響が出るようなので、ご無理なさいませんように。お気をつけくださいませ🥲🥲 ミーさまとミーさまの大切な方々がにっこりで過ごせますように 🌙

毎年カレンダー購入してます♪イラストが可愛くて一言にも癒されて見るだけでホッとします。包装も可愛くメッセージもついており、今年はにっこりあみだくじがついてました^_^来年もまた購入したいと思ってます。
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 そして今年もにこ商店のカレンダーをご購入していただけてとっても嬉しいです🥲🥲 本当にありがとうございます。 カレンダーのイラストなどいつも迷うことが多いのですが、あたたかなお言葉がとても励みになります。 メッセージもレビューも嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです ☺︎ この度は本当にありがとうございました 🌼 2023年がにっこりな1年になりますように🌙

商品が届きました!! とても可愛くラッピングもして頂きありがとうございます💕 毎年カレンダーを楽しみにしています✨ にこ商店さんの作品が大好きです🎶 今日もにっこり😊
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 そしてにこ商店の にっこりカレンダーをご購入してくださり本当にありがとうございます🥰 そんな風に言っていただけて光栄です😭 今年もあっという間に日々が過ぎていきますが 2023年がにっこり溢れる一年となりますように🐰🤍 にっこりパワーです!( ੭ ˙࿁˙ )੭

本日お品を受けとりました♪ ラッピングをお願いしたのですが、箱を開けるといっぱいに可愛いお包みをしていただいており、開封するのがもったいない程でした✨ 作品は、私自身があがり症なのもあり、今までお守りのような持ち歩けるぬいぐるみがほしいと思っていましたので、とても理想的なお品に出会えました♡ またご縁がありましたら、別の作品もぜひお迎えしたいです。 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 そしてこんなに素敵にお写真も撮ってくださり本当にありがとうございます😭! 私もあがり症で おでかけの際になにか小さく背中を押してくれるようなお守りみたいな存在があったらいいな〜と思い制作をしておりましたので、 そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです🥲🤍 こちらこそまた機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします🙇♀️🌼 この度はありがとうございました ☺︎

リピートで今回も知人への誕生日プレゼントでお買い物させて頂きました🙇♀️♡ いつも全商品が可愛くて迷ってしまいます🫢♡ 前回に引き続き今回もご丁寧すぎるご対応を本当にありがとうございました🙇♀️♡ ラッピングもなにもかも可愛すぎて発狂しました!!! 次は自分へのご褒美でお買い物させて下さい♡♡♡ いつも本当にありがとうございます🥰
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 そしていつもにこ商店をご利用してくださり本当にありがとうございます🥰 にこ商店の作品を大切な贈り物に選んでいただけてとっても光栄で嬉しいです。 メッセージもレビューも嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです ☺︎ たくさんのにっこりが訪れますように。 心より感謝をこめて🌼
ころんとおおきな巾着トート / オーガニックコットン / トイプードルさん
本当に可愛い巾着トートで、届いたその日に使わせて頂きました! これからも大切に使います。ありがとうございました!