

貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ またご縁をいただけてとっても嬉しいです😭♡ くまさんと一緒に、たくさんにっこりなお出かけができますように 🧸𓂃 𓈒 𓂂𓏸 この度はありがとうございました。 心より感謝を込めて ☺︎

レビューが遅くなりすみません💦 かわいいおいぬさんのクリップが届きました❁ 宝箱を開けたみたいにわくわくするようなBOXでした🥰 たれ目でキュートなわんちゃんのお顔にキュンとしました♡ まだまだたくさん可愛らしい子たちがいるので、またぜひお迎えしたいです🌼*・ この度はたくさんのにっこりをありがとうございました( ◜ᴗ◝)❁
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 なんて素敵なお写真なのでしょう…!ひゃー!ありがとうございます😭♡ こちらこそお包みをしながらにっこりな時間を過ごさせていただきました 🥰 素敵なレビューを本当にありがとうございます。 にっこりのんびりな時間が過ごせますように 🐶𓂃 𓈒 𓂂𓏸

本日とどきました♡ 写真で見ていた以上にかわいくてやさしくてほっこりしました☺️🌷 やさしい字体とイラストにもいつも癒されています! これからも定期的に見に来ます♡
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます ☺︎ そしていつもにこ商店の作品を使ってくださり本当にありがとうございます。 くまさんと一緒に、たくさんにっこりなお出かけができますように 🧸𓂃 𓈒 𓂂𓏸 これからもたくさん勉強して喜んでいただけるものが作れるようにがんばります( ・ᴗ・ )و! また機会がありましたら宜しくお願いいたします🥰

無事届きました!新作楽しみにお待ちしていました^^エコバックは仕事で書類が増えたときのサブバックとして活用することが多いのですが、その日の気分や季節に合わせてどの動物さんにしようかと楽しみです♪仕事仲間たちもいつも褒めていただきます♡今回のかき氷くまさんも蒸し暑い夏を吹き飛ばしてくれますね。頼もしい仕事の相棒になってくれていて感謝です~。くまさんスイカの巾着は入院中のお見舞いにしたくてお願いしました。素敵なラッピングとお渡し用の袋迄つけてくださってありがとうございます^^コロナで直接お渡しができず、看護師さんに預けて帰ってきたのですが、速攻でお礼のメールと写真が届き、くまさんをにこにこして持っている友人の笑顔がとても嬉しく感激しました♪辛い治療もくまさんと一緒に頑張るそうです。素敵なお心遣いや手書きのほっこりカレンダーもとても嬉しくありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています♪
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 季節の折でお手紙と作品をお送りできて嬉しく思います☺🍧︎🎐 そして、いつもにこ商店の作品を使ってくださり本当にありがとうございます。 大切な日常の何か少しでもお手伝いになっていたらいいなと思いながら制作をしておりましたので そんな風に言って頂けて、また、大切なご友人さまの贈り物にも選んで頂けて光栄すぎて倒れそうです…🥲♡ rinrakiさまとご友人さまに沢山たくさん、にっこりが訪れますように𓂃 𓈒 𓂂𓏸 もっともっと勉強してにっこりがお届けできるよう精進してまいります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします ☺︎ 夏もこれからが本番、暑い日が続くようです。お身体ご自愛くださいませ 🎆 この度は本当にありがとうございました🥰

にこさんありがとうございました^_^ 無事受け取りました! わんこと一緒にるんるんでお散歩に行けそうです。 またお買い物させて下さいね♪
貴重なお時間を使ってレビューを書いてくださりありがとうございます。 そしていつもにこ商店の作品を使ってくださりありがとうございます。季節の折で、こうしてお手紙と作品をお送りできてとても嬉しく思います ☺︎ これからの季節、おいぬさんとたくさんにっこりなお出かけができますように 🎐𓂃 𓈒 𓂂𓏸

本日無事に商品が手元に届きました🍀思わずにっこりしてしまう程可愛いブローチで癒されました🐶🤎とても素敵な商品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます🌷 可愛いラッピングやお手紙 イラスト付きのポストカードなど心温まるものばかりで にこ商店様の優しいお人柄が伝わりました🌼🫧おいぬのブローチはお気に入りのワンピースに着けたいと思います☺️ 最後までとても丁寧なご対応を本当にありがとうございました🧸🌿またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌
貴重なお時間を使って、レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお届けできてホッと安心いたしました。 あたたかいお心遣いを本当にありがとうございます。 とっても励みになります🥰 そして、こんなに素敵なレビューを書いて頂けて とてもとても嬉しいです〜!😭 おいぬさんと素敵なワンピースと一緒に たくさんにっこりなお出かけができますように 🐶👗𓂃 𓈒 𓂂𓏸 心より感謝をこめて ☺︎

本日受け取りました🥰 7月がお誕生日の くま🐻好きの友へのプレゼントなので渡すのが楽しみです😆✨ ポストカードも一緒に渡したいと思います😊 ありがとうございました💗
貴重なお時間を使って、レビューを書いてくださりありがとうございます。 そしていつもにこ商店をご利用してくださり、 本当にありがとうございます🥰 大切な贈り物に選んでいただけてとっても光栄です! 暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ🎐 たくさんのにっこりが訪れますように ☺︎

かわいくて素敵なポーチをありがとうございます! とても気に入っております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
貴重なお時間を使って、レビューを書いてくださりありがとうございます。 そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします🙇♀️🌼 心より感謝をこめて ☺︎

無事に届いておりました! とってもかわいくて既にお気に入りです♡ 梱包もやり取りもとても丁寧にしてくださり、よいお買い物となりました。大切にします。 この度はありがとうございました🧸
貴重なお時間を使って、レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお届けできてホッと安心いたしました。 あたたかいお心遣いを本当にありがとうございます。 とっても励みになります🥰 くまさんと一緒に たくさんにっこりなお出かけができますように 🧸𓂃 𓈒 𓂂𓏸 この度は本当にありがとうございました。 心より感謝をこめて ☺︎ 🌻

バッグが届きました。 今回もナチュラルで可愛く優しいお品物をありがとうございました☺️ 数年使っていたバッグがだめになってきてしまったので、こちらを使わせていただきます。 丁寧な梱包とおまけもありがとうございました☺️
貴重なお時間を使って、レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお届けできてホッといたしました。 あたたかいお心遣いを本当にありがとうございます。 とっても励みになります!🥰 これからの季節、たくさんにっこりなお出かけができますように𓅰𓂃 𓈒 𓂂𓏸 この度はありがとうございました ☺️
くまさんとお月さま
無事に届きました𖧧⠜ 素敵でかわいくて既にお気に入りです! とてもいいお買い物が出来ました✨ たくさんお出かけのお供にしようと思います。 この度はありがとうございました🧸