
リネンと北欧柄生地で作る布小物

この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!たくさんのオーダーをいただけて、うれしく思っておりました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お好みの品物探しのお手伝いができて、よかったです :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中、さっそくにご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします (o^^o)
先程届きました。 すごく丁寧に作って下さってて とても可愛い💕です。 大切に使わせて頂きますね ありがとうございました😊
このたびは、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、制作の励みになるお言葉をありがとうございます♡こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージと、さっそくにうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度も、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:気にっていただけて、とてもうれしいです :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中、うれしいレビューまでありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
先程無事に届きました😊 北欧柄好きの私には、nikopeeさんのギャラリーは、 見ているだけでもワクワク😍します。 柄選びも迷い「月&あじさい柄」に決めました。 実物も可愛いですね♡ 度々のメッセージ&迅速な対応❗️ ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:北欧好きさんにそんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お好みの柄をお選びいただけて、実物も気に入っていただけたようで、よかったです♡こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとさっそくにうれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
今回も素敵な作品、有り難うございました。 新居で使うのが楽しみです。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!こちらの方こそ、今回もリピートいただけて、たくさんのご注文ありがとうございました :笑顔:新居でお使いいただけるとのことで、うれしく思っております :あはは:お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
届きました!吊りフックの部分を上下に作っていただきました。わがままを気持ちよく聞いていただけて、すごく嬉しかったです(´∀`*)おかげさまで紐を通して車のヘッドレストに横向きに固定して取り付けられました。吊るすよりも揺れなくてとてもよいです。そして可愛い💕ご親切と迅速な対応に感謝いたします。ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:吊りフックを上下に作るのは初めてでしたので、オーダーいただけて、こちらもとてもうれしかったです :あはは:上下のフックに紐を通すと、そういった工夫ができるのですね、すばらしいアイディアですね✨よろこんでいただけて、本当によかったです💕私も自宅で試してみたいと思います :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中、さっそくにご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:素敵なお言葉をいただきまして感激いたしております :あはは:楽しいお時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中さっそくにご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
本日無事に届きました。クッションが入って手触りが良くお値段以上です。(^^♪ ポップな柄で気分も上がり楽しくなりそうです。ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。またよろしくお願いします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お忙しい中、さっそくにご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:こちらの方こそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
先ほど、ティッシュボックスカバーとコースターが届きました!とても楽しみにしていましたので、本当にうれしいです😆 早速、所定の位置にスタンバイさせました!どうもありがとうございました😊 ステキな作品を今後も楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願いします🤲
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:よろこんでいただき、さっそくお使いいただけてとてもうれしいです :あはは:楽しいお時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、さっそくにご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまでありがとうございました!こちらの方こそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
しっかりした生地に、好みの柄だったので、 小物入れのカバーに使おうと購入しました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、とてもうれしいです :あはは:こちらは、表面にシャークスキン、裏面にチノという厚めの生地を使用し、しっかりとした仕上がりとなっております!小物入れのカバーとしてお使いいただけるとのことで、とてもうれしいです :にこ:ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました :笑顔:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
miwa-310様 専用ページ☆
店舗では好みの物に出会えずミンネで探していたところnikopeeさんの作品に出会えました! 好みの生地が多く選ぶのに迷いましたがコースターとボックスティッシュカバーを依頼しました。 メッセージ、作品、梱包など全て丁寧に対応して頂きありがとうございました(*´∀`*)