
リネンと北欧柄生地で作る布小物
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:私もこちらの新幹線柄がとても好きで、色違いで出品させていただいていて、裏地選びも楽しかったのですが、息子さんにも喜んでいただけてとてもうれしいです :あはは:楽しいお食事の時間になりますように :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました♡うれしいお言葉をいただきまして、ありがとうございます :あはは:ご購入いただいたバスケットコースターは、芯地をはさんでおらず薄手ですので夏向きのコースターです!暑い季節に向かいますので、これからたくさんお使いいただけたらうれしいです :笑顔:お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:こちらの方こそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
本日届きました 写真通りのもので気に入りました^ ^ ありがとうございました。 ネットに入れれば洗濯機でも洗濯できるとのことなので 大切に使います
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:気に入っていただけて、よかったです :あはは:新作のグレー×ブラックコースターのはじめてのお客様になっていただけて、うれしく思っておりました :にこ:また、お洗濯についてのご質問もありがとうございました!ぜひお洗濯していただきながら、いつまでもお使いいただけますように :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、迅速に対応して頂き有難うございました。 思った通りの商品で、とっても素敵!大変喜んでおります。 それぞれにしっかりとした縫製で、安心して使用できます。 今回は家族のボックスティッシュカバーと夏用にコースターを新調する事にしました。 北欧風エッセンスにつつまれた空間が出来、大変満足しております。 又機会が有りましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご家族のボックスティッシュカバーとコースターのご新調ということで、たくさんのご購入誠にありがとうございます!素敵なお言葉をいただきまして、大変感激しております :あはは:作品は、お一つお一つ、心を込めてお作りさせていただいており、お洗濯の際にはネットのご使用によりほつれなく繰り返しお使いいただけるかと思います :笑顔:コースターは夏の新作として制作しましたので思いが伝わったことと、素敵なお部屋の空間づくりのお手伝いができて、うれしく思っております :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :笑顔:こちらの方こそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:作品と包装までお褒めいただきまして大変うれしく思っております :あはは:こちらの方こそ、お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度も、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:楽しいお時間のお手伝いができますように :あはは:お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました!こちらの方こそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
こんにちは☺️ レビューが遅くなりすみません。 商品が無事届きました。 丁寧な作りで、息子も電車の絵柄に喜んでいます! 今年から幼稚園なので、これから愛用させていただきます♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは :笑顔:この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :にこ:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:電車の絵柄、息子さんにも喜んでいただけてとてもうれしいです♪楽しい園生活になりますように☆お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました!こちらの方こそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:うれしいお言葉とレビューまで、ありがとうございました :にこ:こちらの方こそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
今日、届きました。早い対応ありがとうございました。早速中身を開けてみて、イメージ通りの素敵なランチョンマットでした。とても気に入りました。大切に使わせていただきます☺︎
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:ランチョンマットがイメージ通りでよかったです :あはは:そんなふうに言っていただけて、とてもうれしいです :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
北欧柄のボックスティッシュカバー☆*ミモザ
大好きなミモザの柄を素敵に使われたティッシュカバーで、お部屋にいい差し色ができました。ありがとうございました!