
リネンと北欧柄生地で作る布小物
素敵な作品届きました!お洒落でとっても可愛いです💖大きさがタップリしているのでテッシュボックスの出し入れが楽々で嬉しいです♪とても気に入っています😄ありがとうございました(^^)またギャラリーを楽しみに拝見しますね♪
この度も、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けすることができて、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます♥お使いいただいたご感想までいただけて、気に入っていただけてうれしいです :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました!今後も楽しんでご覧いただけますようギャラリーの充実に努めてまいります。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
レビューが遅くなりすみません。 かわいらしくて、部屋でふと見ると嬉しい気持ちになっています‼︎
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:お部屋でふと見た時にうれしい気持ちになっていただけて、とてもうれしいです :あはは:お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
綺麗なミモザ柄のティッシュカバー届きました。大事に使います!そして最後まで丁寧にメッセージ送っていただいて嬉しいです😃又ギャラリー覗かせて頂きます。機会があれば又宜しくお願いします。ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、制作の励みとなるお言葉をありがとうございます :あはは:今後もギャラリーの充実に努めてまいりますので、ぜひまたご覧になってください!お忙しい中さっそくに、ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:こちらの方こそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
本日届きました^ - ^丁寧な対応ありがとうございました。素敵なお品でとても嬉しいです^ ^引越し先で使おうと思っていまして、使える日が楽しみです(´∀`)また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お引っ越し先でのご使用にお選びいただけて、とてもうれしいです :にこ:楽しいお時間のお手伝いができますように :あはは:お忙しい中、ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました!こちらの方こそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます♥楽しいお時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました :あはは:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
本日、受け取らせて頂きました❣️ とても可愛くて、使わせて頂くのが勿体ないな〜と思いますが、その日の気分でティータイムをワクワクさせて頂きたいと思います❤️ お友達のプレゼントにも使わせて頂きます。 また、色々な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました😊
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、勿体ないお言葉をありがとうございます :あはは:ワクワク楽しいティータイムのお手伝いができますように♥また、お友達のプレゼント用にもお選びいただけて、とてもうれしいです :にこ:今後も楽しんでいただけますように、新作の出品など作品づくりに励みたいと思います。こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまでありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)

今日、受け取らせて頂きました❣️ どれもとても可愛くて、素敵です(^^) ありがとうございました😊 また、色々作品を拝見させて頂きます。
この度は、たくさんのご購入をいただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:一度お買い求めいただいたお客様にも楽しんでいただけますように、ギャラリーの充実に努めてまいりたいと思います!こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:楽しいお時間のお手伝いができますように🍀こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:お使いいただいたご感想まで、とてもうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:楽しい毎日のお手伝いができますように :にこ:ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
北欧柄のソフトパックティッシュカバー☆*お花
本日届きました。丁寧な対応に素早い発送、可愛らしい商品をありがとうございます(^^)たくさん使わせてもらいます!