
リネンと北欧柄生地で作る布小物
期待以上でした!コースターもティッシュボックスカバーも、しっかりとしていて、シンプルなのにとっても可愛いです♥️ありがとうございました!また機会があれば購入させていただきます!
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、とてもうれしいです :笑顔:楽しいお時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、誠にありがとうございました :あはは:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
お品物を受け取りました* 実物もかわいくてテンションが上がります☺️💕 作りも丁寧でしっかりしています。 長く大事に使わせていただきたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました✨
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:気に入っていただけてとてもうれしいです!こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
家に少しでも、北欧雑貨があれば可愛い★と思いまして沢山コースターを購入させて頂きました!!どれも写真通りのいい色合いで、梱包も丁寧でした★そして大好きな赤いアネモネのティッシュカバーもばっちりな存在感です★ありがとうございました〜、また宜しくお願いします!!
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!コースターを沢山お選びいただけてとてもうれしく思っております :笑顔:北欧生地の可愛さを楽しんでいただきたくて、色合いに気をつけて作品づくりをさせていただいております :にこ:なので、いい色合いと言っていただけたお言葉に、感激しております :あはは:ティッシュカバーもよろこんでいただけて良かったです :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージと、うれしいレビューまで、ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お忙しい中、うれしいレビューまでありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度も、リピートいただきまして誠にありがとうございます!今回も満足していただけて、使いやすいとのお言葉、大変励みになります:あはは:楽しい毎日のお手伝いができますように。こちらの方こそ、いつもご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございます :にこ:今後もギャラリーの充実に努めてまいりますので、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
無事に届きました。 さっそく 使わせていただいてます✨ 部屋の雰囲気が 変わりました☺️ ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで、安心いたしました :笑顔:さっそくお使いいただけて、お部屋の雰囲気づくりのお手伝いができ、とてもうれしいです🎵こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、最高のお褒めの言葉をありがとうございます :あはは:たくさんお使いただけているようで、とてもうれしいです :笑顔:お忙しい中、さっそくにレビューのご投稿をいただきましてありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:梱包、作品ともお褒めいただけてとてもうれしく思っております :あはは:楽しい毎日のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :笑顔:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:ぜひぜひ、色とりどりお使いいただいて、楽しいお時間のお手伝いができますように!こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)
北欧柄の鍋つかみ☆*あさがお
イメージ通り柄も可愛く、適度に厚みもあり、半分に折ってもゆとりがあり、しっかりと鍋釜を持つ事が出来ます。毎日楽しく使えそうです⭐︎