
リネンと北欧柄生地で作る布小物
本日無事受け取りました! 想像以上にどれもとっても素敵で、自分も欲しくなっちゃうくらいでした♡お渡しするのが楽しみです^_^ 最後まで気持ち良くやり取りできました⭐︎ありがとうございました^_^また機会があれば覗かせていただきます⭐︎
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:プレゼント用にお選びいただけてとてもうれしく思っておりました♥こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:今後の製作の励みになります :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:コースターは少し厚みを持たせた作り方に変更しており、そんなふうに言っていただけてとてもうれしいです :あはは: :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:一人暮らしのご用意のお手伝いができましたようでとてもうれしいです :笑顔:生地は綿と麻の入った自然素材ですので、心地よくお使いいただけるかと思います♪こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

注文後、迅速に発送まで対応をいただきました。 到着まで4日ほどかかりましたが、 待っている間も待ちどおしかったですし 到着してからは写真通りの可愛さですぐに使用させていただいています! また購入させていただこうと思います。 このたびはありがとうございました!
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!お時間をいただいてしまいましたが無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:さっそくお使いいただけて良かったです :にこ:こちらの方こそご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
素敵なランチョンマットが届きました😊 色合いも気に入りました。 ありがとうございました😃
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:日頃から、生地の柄や色合いを生かした作品作りに心がけていますので、そんなふうに言っていただけてとてもうれしいです :あはは: :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :あはは:今後も皆さまに喜んでいただける作品作りに努めたいと思います :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:コースターは中に芯地をはさんでおり、冷たいお飲み物でもしっかり吸水することができると思います :笑顔:また生地はリネンを使用しておりますので、風合いをお楽しみいただけます♪こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:お部屋が明るくなるお手伝いができて良かったです :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました♥またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
選べる2枚組*北欧柄コースター☆*しろくまくんの休日
届いています(*^^*) 毎回デザインが可愛いのと厚みもちょうど良くて使いやすいです! 化学香料で咳が出るので、生地に柔軟剤等の匂いも全くしなくて、すぐに使えたのも凄く嬉しかったです! ありがとうございました(*^^*)