
リネンと北欧柄生地で作る布小物

ご丁寧に梱包いただきありがとうございました。大切に使います!
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:楽しいお時間のお役に立てますように :笑顔:こちらの方こそお忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
絵柄もとても可愛く縫製も丁寧に作られていて、 とても気に入りました😊 早速使わせていただきますね♪ 発送も迅速に対応してくださいました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉とお写真をお送りいただき感激いたしております :あはは: :にこ:コースターには、中に芯地をはさんでおりますので水滴が落ちてもしっかり吸水できると思います :笑顔:これから暑くなる季節に便利にお使いいただけたらと思います :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:こちらの方こそ、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、コースターをたくさんご購入いただきまして誠にありがとうございます!お子様たちにも喜んでいただけてうれしい限りです :あはは:今後、店頭販売にも挑戦してぜひお客様の生のお声を伺ってみたいと思いました :にこ:製作の励みとなるお言葉をありがとうございました :あはは: :笑顔:また、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
本日、鍋つかみとコースターを無事に受け取りました♪ シンプルで使いやすそうな、こういう鍋つかみを探していました‼︎ コースターは大好きな北欧柄に加え、程よい厚みがあるので、とてもかわいいです♡ 大切に使わせていただきます‼︎ この度は親切丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました♡
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいて今後の製作の励みとなるお言葉をありがとうございます♡お探しの品をお届けできて本当に良かったです♪コースターは、色や柄の調和を大切にご提案させていただいた4枚の中からお選びいただいておりますが、気に入っていただけてとてもうれしいです♡こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは: :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
昨日とっても可愛いコースターが届きました❣️ コースターはしっかりとした作りで、とても丁寧にお作りされていることが伝わる商品です✨ 早く使いたいです♪ またぜひ購入させていただきたいと思います😊 この度はありがとうございました。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました♡そんなふうに言っていただけてうれしいお言葉と素敵なお写真まで、感激いたしております♪楽しいお茶の時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
写真の通りのとてもかわいいコースターが届きました!思っていたよりも早い到着でしたし、コースターもお値段以上のクオリティで、とても嬉しいです :あはは: ご丁寧にご挨拶のお手紙も添えて頂きました。 ありがとうございました :にこ:
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは: :にこ:お求めいただいたコースターは中に芯地をはさんで厚みを持たせており、吸水性もよく1年を通して便利にお使いいただけるかと思います♪こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:かぶの巾着袋は、まんまる巾着の入れ口を長めのフリル口にしてかぶの葉を表現しました♪小さめで小物の整理に便利にお使いいただけるかと思いますので、そんなふうに言っていただけてとてもうれしいです :あはは:こちらの方こそ、さっそくにうれしいレビューまでありがとうございます :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!お求めいただいたコースターは中に芯地を貼り、少し厚みを持たせた作品になっております :笑顔:冷たいものが飲みたい季節にも吸水性があり便利にお使いいただけると思いますので、気に入っていただけてとてもうれしいです :あはは:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

とても素敵なティッシュカバーが届きました(^^) 主張しすぎない可愛い柄のミモザとマーガレット。 部屋が明るくなった感じです✨ 素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
この度は、ご購入をいただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:ミモザもマーガレットも主張しすぎない素敵な柄ですよね :にこ:お部屋が明るくなるお手伝いができてとてもうれしいです :あはは: :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(o^^o)
選べる2枚組*北欧柄コースター☆*食べ物の色🍧
丁寧で迅速な対応有難うございました🙇♀️ 前回注文したコースターが素敵で お陰様で食卓が華やかになりました♪ 今回はコロナ禍でなかなか会えない友人に送りたいなぁと注文させてもらいました🙌 家で過ごす時間も多くなり ティータイムも増えたので きっと喜んでもらえると思います💕 機会があれば又、宜しくお願いします🤗 seranin🍀