
リネンと北欧柄生地で作る布小物
この度はとても可愛いコースターをありがとうございます♡実物は写真よりもっと可愛くてテンション上がりました(ノ∀`*)これでおうち時間に花が咲きそうです✿ 手書きのメッセージもとてもほっこりしました♡ 大切に使わせていただきます·͜·
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:コースターは以前と比べて厚みを持たせた作り方に変更しておりますので、よろこんでいただけて良かったです :にこ:メッセージまでお褒めいただけてとてもうれしい気持ちでいっぱいです♡楽しいおうち時間のお手伝いができますように :にこ:お忙しい中、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛く丁寧な作りで気に入りました♪ ナチュラルな感じが好きなのでイメージ通りの作品でした。 特に今はお家時間が長いので、いつも使うモノが素敵だと気分が上がります。 早速使わせて頂きますね。 ご丁寧な対応ありがとうございます。 また見させて頂きますね(*^^*)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:楽しいお家時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそご丁寧なメッセージとうれしいレビューまで、ありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:ランチョンマットは両面とも厚手の生地を使用していますので、しっかりしていて永くお使いいただけるかと思います :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
本日届きました。 ミモザのコースター可愛くて食卓を華やかにしてもらいました。 布もしっかりとしているけれど柔らかな手触り♡ お気に入りのコースターになりました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:食卓が華やかになるお手伝いができて良かったです :あはは:ミモザの布は綿と麻の品質の良い生地でしっかりしているけれど柔らかい風合いになっていますので、気に入っていただけてとてもうれしいです♡これから温かい飲みものがおいしい季節になりますので、お茶のお時間を楽しんでいただけましたら幸いです :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、たくさんのご購入をいただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:今後も少しづつですが新作を出品していきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーを覗いてくださいませ :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度も、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:「お花」は私も好きな柄で、自宅でティッシュカバーを使用しています :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
北欧柄のコースター4枚購入。 とても可愛く、厚みもあり、しっかり作られており、 飲み物用に購入したのですが、シロクマ貯金箱の敷物用、 花瓶用など色々と使いたいと思います。 大変気に入りました🧡😊🧡
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:コースターは以前の製作工程からより厚みを持たせたものに変更しており、気に入っていただけとてもうれしく思っております :あはは:色々にお役立ていただけましたら幸いです♡ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:素敵なお部屋に仲間入りさせていただけて、お部屋のアクセントになるお手伝いができてうれしい限りです :にこ:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:ランチョンマット裏面は、生成りの厚手の生地を使用ししっかりした仕上がりになっているかと思いますので、気に入っていただけて良かったです :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またのご注文もありがとうございます :笑顔:今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
選べる2枚組*リネンとコットンの布コースター☆*
11×11㎝の布コースターが欲しくてネットで探しましたがなかなか好みのものが見つけられず途方に暮れていたところ、こちらで出会えました :笑顔: どの大きさのコップでも使えてデザインも可愛く満足です。 届いたものは、とても丁寧なつくりで厚みもあり想像以上に素敵なコースターでした。 最後まで気持ちの良いやりとりをしていただきありがとうございました :にこ: