
リネンと北欧柄生地で作る布小物
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :笑顔:商品と梱包などもお褒めいただいてとにかくうれしい限りです :あはは:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:今後も、良い生地が見つかるごとに新作をご用意していきたいと思っております!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
何度目かのリピートです。 こちらのコースターは大きさと厚みが使いやすく、家族で毎日使っています。 今回のコースターも素敵で大満足です。 いつもありがとうございます。 たくさん使わせていただきます。
この度もご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただいて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:コースターを気に入っていただいて何度もリピートしてくださって、とてもうれしく思っております :あはは:これからもお使いいただけるように努めたいと思います :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :にこ:今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:作品と梱包もお褒めいただけて大変励みになります :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :にこ:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、作品のオーダーをいただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お子様のコップ袋としては少し大きいかもしれないのですが、ひもを絞った時のかぶの形がよくわかるようにお作りさせていただきました :にこ:楽しいお時間のお手伝いができましたら何よりうれしいです✨ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:こちらの方こそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
コースター早速届きました。厚手のしっかりした作りで、冷たいグラスについた水滴もちゃんと吸ってくれました。4枚購入しましたが、どれもかわいらしくてお茶の時間が楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:厚みをもたせたコースターですので、たくさんの水滴を吸収してテーブルをぬらさずにお使いいただけるかと思います :笑顔:楽しいお茶の時間のお手伝いができますように :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お求めいただいたコースターはオックスという厚手の生地を使用しており、汚れが気になった時にはネットのご使用で洗濯機でじゃぶじゃぶ洗ってもほつれたりせず長くお使いいただけます :笑顔:柄も気に入っていただけて良かったです :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:あじさい柄はとてもかわいいですよね♥当店のランチョンマットは両面でお作りしており、使用によるよれを防止するためアイロンを何度もかけながら仕上げておりますので、よろこんでいただけて良かったです :あはは:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
素敵なランチョンマットとコースター、ありがとうございました。 サイズオーダーに快く引き受けていただき、希望のサイズを作っていただき感謝しています。 とても気に入ってます。たくさん使わせていただきます。これからもよろしくおねがいします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:コースターと同じ柄のランチョンマットをオーダーいただけてとてもうれしく思っておりました :にこ:楽しいお食事のお時間をたくさん過ごしていただけたらうれしいです :あはは:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました♥こちらの方こそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
車内用に購入させて頂きました! 写真で見た通りの可愛いティッシュカバーで とても気に入っています♡♡ ありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️🌼
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!お車用にお求めいただいたのですね :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:あじさいのこちらのお色は私も好きでポーチで使っています :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました♥またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
選べる2枚組*北欧柄コースター☆*グレー×マスタード
商品、無事に届きました。 今回の商品も作りがしっかりしてて、とてもかわいいです。 ありがとうございました。