
ねこ好きな人

いつも 早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして カメラマンの方にも喜んでいただければ幸いです。 いつも ご懇意にしていただきありがとうございます。 これからも精進してまいりますので 変わらずよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いつも発送も手早くして頂き感謝しています。 届きました猫ちゃん生地の数々、本当に可愛くて個性のあるもの ばかりです。周りの方々の視線をくぎ付けにしているようです。 生地選びもさることながら、いつも感じるのは、縫製が丁寧で 使用感が抜群です。今までたくさん購入させて頂いていますが 本当にきれいな縫製、包装でどれをとってもすべて同じです。 今回も猫ちゃん好きな方のために、いや他の方にも大変関心を 持ってもらえる素敵なマスクばかりです。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。 沢山のねこ好きさんに愛用していただければ幸いです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

商品確かに受け取りました。 丁寧な包装で、猫が好きな友人の誕生日プレゼントの一つとして購入しました。 他の品と共に花を添えてくれています。 友人も喜んでくれると思います😊 ありがとうございました♥
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 ご友人へのプレゼントとのことで 喜んでいただければ幸いです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

可愛く使い勝手が良さそう! とても気に入りました❤ おまけも嬉しいです😊
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とても可愛くて気に入っています。 心のこもった素敵な帽子です。大切にします。 またの機会にも宜しくお願い致します。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそ またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

どの生地も可愛くて、いつもの猫ファンの皆さんに見て頂くと わあ! 何!こんな生地みたことない! と皆さん口々に声を出して驚いておられました。 特にその中の一人の方が、赤い椿の花に亡くなられたお母様の 思い出があり、素敵な生地だと即購入されましたよ。 その方は、猫よりも犬が好きだといつも言われていましたが にこ日和さんのマスク生地をみてから、猫好きになったとのことです。 さりげない小さな猫たちが、生地の上で思い思いに遊んだり、隠れたり するそんな生地がたまらなく好きだと言われています。 本当に可愛くて、素敵な生地選びに感謝、感激、雨、霰 ( ´艸`) ことわざが古いですね。 これからも個性のある可愛くておしゃれな生地を見つけて、教えて下さい。 もちろん、生地だけではなく、縫製もきれいですし、息のしやすいマスク これからも宜しくお願いします。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 今回もまた 嬉しいお言葉の数々 ありがとうございます。 私の選ぶ生地に喜び・感動・感心いただきとても嬉しく思ってます。 これからも皆様に愛される生地選びも含め ワクワクするようなねこ生地との出会いができるように頑張ります。 そして 縫製もこれまで以上に注意して作業して行きたいと思います。 これからも ねこ屋にこ日和の作品をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とても可愛い作品でした(^^) 優しい色でふわふわしているので本当に猫みたいです。 ありがとうございました(^o^)
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただき嬉しいです。 またお目に止まる作品が御座いましたらよろしくお願い申し上げます

おはようございます いつも早く到着するように気を使って頂き感謝します。 昨日、午後無事に到着致しました。ありがとうございます 今回も、どの猫ちゃんのマスクも可愛く、最高です。 いつも通り縫製もきちんとしており、言うことありません。 猫ちゃん好きな皆さんに早速お届けしてきます。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 今回も喜んでいただけて嬉しいです。ねこ好きさんの皆様にも喜んでいただけると幸いです。 また お目に止まる作品や柄がございましたら よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こんにちは 早速ですが、先日購入しました生地で黒猫が本を読んでいる ピンク地の在庫はないでしょうか? 4枚作成して頂いたのですが、どうしても欲しい方が一人あります。 もしあればいつものサイズで作成お願いしたいのですが、どうでしょうか? どれもこれも生地が個性的で、猫好きさんにはたまらないようです。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 お返事はメッセージの方に送らせていただきますね。 また お目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨夜 商品を受け取りました。 いつも素敵な商品でお気に入りです。また よろしくお願いします。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 こちらこそ いつもお買い上げいただきありがとうございます。 今回もお気に召していただけて嬉しいです。 これからも いつもと変わらない使い心地の良い作品になるよう頑張ります。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(__)m
kinako様 ご注文品
本日無事に届きました。 この3枚は、猫好きのカメラマンの男性です。 先日、お世話になったカメラマンさんで、ハーフ成人式の 写真撮影でお世話になりました。その時も、白い猫ちゃんの マスクを付けておられたので、目につきプレゼントしようと 考えて購入しました。 2枚は黒地ですが、回転寿司猫は、奥様が購入されたのでお揃いで 使用していただくためにと考えました。 きっと喜んでくださると確信しています。