
ねこ好きな人

早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 マヌルネコかわいいですよね〜(^ω^) また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

どれもこれも生地選びが素敵で、最高の作品ですね。 ねこねこ食パンなんて、絶対にありえない柄が新鮮で かえって人目に付くようです。 友人の女性が購入して付けていると、旦那さんが欲しい と言われるようです。 いつもみんなが言われるのは、マスクのカットの仕方が 息がしやすく、口紅も付くことなく、話しやすくてとても 良いとのお褒めの言葉を頂いています。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして いつも 嬉しくレビューありがとうございます。 何度も試行錯誤して型紙直した甲斐があります。 ねこねこ食パン柄はほとんど一目惚れで購入した生地なので 共感いただけるとすごく嬉しいです。 また 気になる作品や生地がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とても可愛いランチマットでした!! 子供が喜んでおりました。 ありがとうございました^_^
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いつも早く送付して頂き感謝しています。 作品は、どれもこれも生地選びが素敵で、猫ちゃんのそれぞれの 顔が個性豊かです。 いつも言っていますように猫ちゃんファンにとってはたまらない 魅力です。 購入された皆さんは、付けて猫マスクでそれぞれに楽しんで、自慢 しておられます。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして いつも 嬉しくなるお言葉ありがとうございます。 また 皆様に喜んでもらえるような作品をお届けできるように 精進してまいります。 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

無事に届きました! とても可愛いです❤ ありがとうございます( *´艸`)
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いつも配送も手早くして頂き感謝しています。 にこ日和さんの作品は、個性的で大人気です。 猫好きさんにはたまらない魅力です。 生地選びが個性的で、どれをとっても可愛いくて 目だってしまいます。 いつも思うのですが、縫製が丁寧で、そして荷造りも きちんとされています。配達の郵便屋さんにも優しい 心遣いが感じられ、素晴らしい方です。そんな方が作られた 作品なので、心が感じられとても暖かい気持ちになれます。 大事に使わなくてはといつも思います。有難うの感謝です
早々のレビューありがとうございます。 少々小恥ずかしいのですが ねこ好きさん仲間として気持ちを共有させていただいてるみたいで嬉しいです。 お気持ちを伺い これからも精進して制作させていただきたいと思います。 胸の熱くなるお言葉ありがとうございます。 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

以前ランチョンマットを購入した柄とお揃いのがあったので迷わずGet! お揃いで欲しいな~と思っていたので買うことができ嬉しかったです♪ お品物は丁寧な作りで、可愛らしくて食卓が賑やかになりました。
ご連絡と共にレビューもいただきありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そしてお揃いのコースターお届けできて嬉しいです。 お気づきの点やご希望がございましたら お気軽にご相談くださいませ。 いつも 心温まるお言葉 ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようございます やはり猫好きの私をふくめた友人は、にこ日和さんの 生地選びには感動します。 猫パンの生地、ピンク猫、グレーのシックな猫どの生地 を見ても素敵です。 また素敵な生地を見つけられたらお知らせくださいね。 いつものことながら縫製はすごく丁寧で使いやすいマスク だと皆さんに喜んで頂いていますよ。ありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 いつも 心踊るお言葉ありがとうございます。 生地選びはほとんど私的な好みですがご共感いただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

色違いで4枚ネコ型コースターを購入しました。 とても可愛らしいコースターで猫好きにはたまりません。 ありがとうございました!
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 私も猫好きで ほぼ一目惚れで購入した生地です。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

先程届きました。一人ゆっくり、モーニングタイムに使いたいとおもいます。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 素敵な朝になりますように(^人^) また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
yonnmarumaru様ご注文品
昨日無事に受け取りました。 リクエストに応えて頂き、またお心遣いまで 本当にありがとうございます😊 マヌルネコ、ピンポイントに可愛いく たくさん使わせて頂きます!