
ねこ好きな人

早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 貴重なご意見ありがとうございます。 アイロンでつけられる物でよければ 書き込みができるワンポイントおつけ致しましょう。 今回は子供用(大)16枚(小)4枚のご依頼でしたので 合計20枚でした。 大人用は お祭り柄でしたら一般販売ように各1 枚でお出ししてます。御連絡いただければお取り置きさせていただきます。 それ以上の枚数でしたらご注文お受けさせていただきます。 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

猫ちゃん柄マスクを購入致しました❣️ 写真通りのとっても可愛いマスクです😊 楽しくマスク生活がおくれそうです。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日、子供用マスク配達してきました。 いつもの猫ちゃんと違った感じの可愛い生地で嬉しいと感激! もっといろんな生地で作ってもらいたいとのことでした。 特に黄色のマカロンは、何だかおいしそうだし元気が出る色 だと、また宜しくお願いします。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 皆様にも喜んでいただけて嬉しいです。 また 新しいねこ生地が入りましたらお知らせさせていただきますね。 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

前回購入したマスクも気に入って使わせていただいてます! 猫好きな友人にプレゼント用に選びました(^_-)-☆ プチポーチのおまけもお揃いの柄でとても可愛いです‼ にゃんこパフェのコースターが1点しか買えなかったのが残念でした(:_;) また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 ニャンコパフェのコースター作れるか残りの生地確認してみます。 個人的にも気に入っているので 生地屋さんに在庫があれば追加購入したいと思ってます。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようございます 猫好きさんからのリクエストに応えて頂き感謝しています。 だってこんな猫ちゃんの生地は見たことないし、あるということも考えた ことがなかったといわれるくらい、個性のあるとっても可愛く、そして おしゃれで、楽しくなる生地のマスクだと好評です。 私もにこ日和さんのマスクを皆さんに紹介出来て鼻高々です(^_-)-☆ これからもまた個性的な生地を見つけて、そして素敵なマスクをお願いしますね
早々のレビューありがとうございます。 いつも これ以上ないほどの喜びの声をいただき 幸せです。 今年も 頑張ってかわいい猫ちゃん柄探すぞって気持ちになります。 ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

可愛いコースターです😊お気に入りの柄です😍 ありがとうございました💕
こちらにも レビューありがとうございます。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

可愛いコースターで使うのが楽しみです😊 ありがとうございました💕
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日 受取りました。いつも丁寧で素敵な作品です。ありがとうございます。また よろしくお願いします。
早々のレビューありがとうございます。 こちらこそいつも有り難う御座います。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

おはようございます 昨日無事に届き有難うございました。 どれもこれも生地が個性的な猫ばかりでとっても気に入りました。 それにおまけまでつけて頂き嬉しいです。いつも子供さんの注文 を頂く方にプレゼントします。 注文するのは今年の分は最後になるかと思いますが、また可愛い 生地を見つけられましたら、お知らせください。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして喜んでいただけて嬉しいです。 この間 また新しいねこ生地を購入したので また後日御連絡させていただきます。 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とても可愛マスクです! 大きいサイズで、冬で着ては完璧です! チャームもプレゼントを頂きました。誠にありがとうございます。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
kinako様 ご注文品
おはようございます。 昨日受け取りました。 どれも可愛くてやはりマスクに完成すると素敵です。 今後のお願いですが、マスクのサイズがぱっと見にわかりにくく 子供 小には印をつけていただけないでしょうか? 同家族で購入された方から のお願いです。わずかなサイズの違いなので、間違って付けることがあるようです。 それから、普通サイズで男性用として一枚お願いしていませんでしたか?