

春用に桜とさくらんぼ、組み合わせられるワンカラーをお願いしました。 今回も素敵すぎました! 大切に使わせていただきます。
この度も素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうございます。 春にぴったりなピンクデザイン、気に入って頂けて嬉しいです! まだまだ寒い日々が続きますが、爪先から先取りを楽しんで貰えればと思います🤭 今後とも是非よろしくお願いいたします🌸
待ちに待って購入でき、そして今日届きました!!めちゃくちゃ可愛くてつけるのが勿体ないけど、つけてお出かけするのが楽しみです☺️♡ 次、購入出来るときも楽しみにしています(^^) ありがとうございます✨
この度は素敵なお写真とともにレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます😍 (インスタでの投稿もとっても嬉しかったです♡) 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心いたしました。 冬から春に向けて大活躍するチップばかりなので、ぜひたくさんお使いください◎ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
想像通りとても可愛いデザインでした! また季節のデザインを買わせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心いたしました🥰 手軽に付け替えられるネイルチップ、是非季節やシーンに合わせて沢山お楽しみ下さい◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕

商品が無事に届きましたー! シンプルだけど大人かわいいデザインでステキです♡ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうございます。 無事お届けできたようで安心いたしました☺️ どんなシーンにも大活躍のブラックデザイン、ぜひ沢山お使いください◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕
今回も素敵なネイルをありがとうございます( ˙˘˙ )♡* かわいくて、甘すぎない繊細なデザインがとても素敵でした!春になったらたくさん使いたいと思います。
この度も素敵なレビューをありがとうございます。 桜デザイン、2種お迎え頂きありがとうございます🌸 それぞれ季節感が強すぎず使いやすい雰囲気なので、長いシーズン楽しんで頂けるかと思います◎ 今後とも是非よろしくお願いいたします🥰
丁寧な梱包とお手紙に感動しました。 さらにとてもかわいいネイルでとても満足です。 つけるのが楽しみです。 本当にありがとうございました😊
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 商品や梱包など、気に入って頂けたようで安心いたしました🤭 もこもこ羊デザイン、是非たくさんお使いください🐏 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕
はじめて購入させていただきました。 サイズ感に不安があったのですが的確なアドバイスをいただいたおかげでどれもジャストサイズで違和感なく身につけられています。 本当にありがとうございます。 デザインもとても可愛いのばかりで、まだまだ欲しいなと思うのばかりです。 ぜひまた購入させてください。 ありがとうございました!✨️
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 サイズの方、ぴったりだったようで安心しました☺️ こちらこそご丁寧に対応して下さりありがとうございました🙏 今後も可愛い新作たくさん増やして行く予定ですので、是非またよろしくお願いいたします🍀
この度はレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます☺️ 無事商品をお届けできたようで安心いたしました◎ 今後も定期的に販売会を実施予定ですので、またご縁を頂けると嬉しいです♡ 今後とも是非よろしくお願いいたします🍀
レビュー遅くなってしまって申し訳ございません…! この度もとってもかわいいデザインのもの購入させて頂きました🤍 カウントダウンライブの際に着けて行ったのですが、指先がとってもかわいくなりめちゃくちゃテンション上げてもらえました🥹❕お友達にも好評でした^ᴗ.ᴗ^♡ また購入させて頂くかと思いますが、その際はぜひよろしくお願いいたします♡ありがとうございました❕❕
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 無事商品を気に入って頂き、イベントにも使って頂けたと聞いてとっても嬉しいです♡ どんなシーンにも合わせやすいキレイめ蝶々デザイン、是非たくさんご活用ください◎ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🦋✨
【サイズオーダー】2色から選べるほっこりテラゾーネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/カラフル)
丁寧な梱包、そして素敵なネイルで開封してとても嬉しくなりました🌸 この度はありがとうございました✨