
こちらこそ先日はお作り直しのご依頼を頂きありがとうございました! キツネさん、気に入って頂けたようで嬉しいです🦊 ぜひ色々なお出かけにご活用ください◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙌💕
今回も繊細でとても素敵なデザインでした! 写真では黄みがかっているかと思いましたが、桜のネイルは白が強くブルーベースに似合いやすい色だと思いました。春になったらたくさん使いたいです(´˘`*)
この度も素敵なレビューをありがとうございます。 肌馴染みの良いミルクホワイトカラー、実物のお色も気に入って頂けたようで安心いたしました😌 まだ寒い日々が続きますが、ぜひこれからの春に向けてたくさんお使いください💕 今後とも是非よろしくお願いいたします🌸

元々ツイードが大好きで、作品に一目惚れしたのですが、到着してお気に入りすぎて次の日にすぐ装着しました。これからも大事な日に着用します。
この度はお忙しいところ素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます😊 お正月期間の関係でお届けまでお時間を頂いてしまいましたが、気に入って頂けたようで安心いたしました。 お褒めの言葉、大変励みになります…!!✨ 今後とも是非よろしくお願いいたします🥰

素敵な作品とお手紙ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 無事商品がお手元に届いたようで安心いたしました☺️ 是非たくさんお使いくださいませ◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕
この度は素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうございます☺️ 豚さんのしっぽ、ワイヤーを丸めて作っているのでご注目頂けて嬉しいです🐷💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 細かい柄まで綺麗に仕上げられていて、とても素敵なネイルチップで大満足です。友達からも可愛いと大好評でした。また、梱包も丁寧で開封する時間も楽しかったです。他のデザインも購入したいなと思いました。
この度はお忙しいところ素敵なレビューをありがとうございます。 商品も梱包も、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♡ 今後も様々なデザインを出品予定ですので、ぜひまたショップを覗いて貰えれば幸いです🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
(・∀・)先程お受け取りしました♪本当に可愛くて大満足です☆いつもありがとうございます^^
この度も素敵なレビューをありがとうございます。 いよいよクリスマスの時期も近づいて参りましたので、爪先からイベント感を楽しんで頂ければ幸いです🤭💕 こちらこそいつもありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🎄
レビューが遅くなりすみませんでした。 今回は発送前にインスタで取り上げて頂き、届くまでワクワク嬉しい気持ちで待っていました。 色味と共にキラキラつやつやした感じが素敵てした。 先日のお出掛けで着けた際は、自分で何度も指先に目がいってしまう程、ウキウキした気分となりました。 今後も大切に使わせて頂きます。
この度もお忙しいところレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 お客様に選んで頂いた配色が素敵すぎて、一足早くご紹介しちゃいました🤭💕 冬にもぴったりな寒色ネイルチップ、ぜひたくさんお楽しみください❄ この度もご縁を頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌼
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 無事お届けできたようで安心いたしました☺️ 今後も現品販売やサイズオーダーを定期的に受付予定ですので、ぜひショップを覗いてみてください🙌今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐻❄️💕
【サイズオーダー】手描き苺とミラー×パールの上品ネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/フルーツ)
レビュー遅くなり申し訳ございません*_ _)ペコリ 再び、これから先の時季に使える物と通年で使える物を何点か購入させて頂きましたが、どれもとても可愛いです(*^^*) 大切に使用させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ