
春夏に使いたくなる、淡い色調のネイルチップを2点購入させていただきました。 どちらも色むらなどなく、思わず5度見しました… 蝶々のネイルは、親指に大きな飾りがありこそしますが、指先にではなく指の横方向にモチーフが広がっており、細かい作業の際も困らなそうです。 色も春らしく、さっそくつけたくて眺めるだけでウキウキしてしまいます🌸ピンクやコーラルピンクだけでなく紫を取り入れることで、お花畑や桜の昼夜での色合いの違いを思わせます🦋💐 グミネイルは、本物のようにお砂糖がかかった感触まで表現されていて、とっても可愛らしいです🧸 左右の指で色合いが異なる点も、お気に入りポイントの一つで、一目惚れした作品です! でも、届いた商品を見て一目惚れどころか二度目惚れ?惚れ直し?ました!!本物が数段可愛いです♡ 真っ白なお洋服のアクセントに使っても可愛いかなと思います。お出かけの予定はないですが、眺めるだけでなんだかワクワクしています☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます💌
この度はお忙しいところ素敵なレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 ネイルチップ2点とも、とても丁寧にご感想を頂けて嬉しいです🫶🏻💗 どちらもネイルチップだからこそチャレンジしやすい華やかデザインですが、実はお出かけ・作業の邪魔にならないよう制作しているのが伝わって良かったです🙈💕︎ お出かけ以外でもちょっとしたお写真を撮る時など、ぜひ爪先を可愛く彩ってみてください☺️ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 今後とも是非よろしくお願いいたします🐻❄️
本日無事到着いたしました! とても可愛くて大満足です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 無事商品がお手元に届いたようで安心いたしました☺️ 実物も気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非たくさんお使いください🥰
ネイルチップ受け取りました。 今回も桜の素敵なチップをありがとうございます。実物をみてさらに気に入りました。これからたくさん使わせていただきます。
この度も素敵なご注文ありがとうございました! 気温も暖かくなり、桜がぴったりな季節になってきましたね☺️ 控えめなお色で日常使いもしやすい桜デザイン、是非たくさんお使いください◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸

🥰無事お受け取りしました✨✨いつも可愛いチップをありがとうございます🤩
今回も素敵なネイルチップをありがとうございました!! 春に向けて明るい色味が欲しかったのでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 桜デザイン、気に入って頂けて嬉しいです♡ 是非爪先から春を先取りしてみて下さい🌸 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします💕
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 写真以上と言って下さりとっても嬉しいです✨ 今後とも是非よろしくお願いいたします🥰
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 今回の商品も気に入って頂けたようで嬉しいです✨ (カードも読んで下さりありがとうございます☺️) これからの春夏の季節に向けて、たくさんお使い下さいませ◎ 今後とも是非よろしくお願いいたします🌼
とても可愛いチップが届きました! 2種類ともイメージ通りです✨ 梱包もかわいくて癒されました。メッセージカードもありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心いたしました🐰 これからの季節に向けて、是非たくさんお使い頂ければと思います🌸 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします😍
【サイズオーダー】ほっこりライオンのナチュラルネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/動物)
今日無事に届きました♪なかなかないライオン🦁ネイルに一目惚れして買えて良かったです!実物はとびっきり可愛いですね🥰質問にも丁寧に対応して下さりありがとうございました😊