
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 無事お手元に届いたようで安心致しました☺️ オーダー受付日が限定的でご不便をおかけしますが、またご縁を頂けるのをとっても楽しみにしております🙈💕︎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🌷
インスタで見てからいつかオーダーしたい…! と思ってやっとオーダーできました🩷 オレンジのテラゾーネイルは推しのイメージカラー感があって勝手に推し概念ネイル的に使いたいと思います…🧡 マグはキラキラ感が絶妙でめちゃくちゃ良いです!! 付けるだけでテンション上がります! どちらもたくさん使って行きたいと思います✌ ありがとうございました!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 改めましてこの度はインスタをきっかけに当店を見つけて下さりありがとうございました☺️ どちらの商品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです🙈💕︎ テラゾー柄やマグネットの輝きなど、どちらも爪先から楽しくなるような明るいデザインなので、是非色々な場面でご活用下さいませ🙌🌼 またお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいね◎ 今後とも是非よろしくお願い致します🐻❄️🍀
初めてネイルチップを買いました! つけてみるとくまがとっても可愛くて気に入りました♪ ひとつひとつ丁寧に作っていただきありがとうございます😊また機会があれば買いたいです!!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 しろくまデザインの方も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです🐻❄️💕 それぞれ雰囲気が違うデザインなので、是非気分に合わせて爪先を彩ってみて下さいね☺️ 改めましてこの度は初めてのネイルチップに当店を選んで頂きありがとうございました◎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🌷
爪にコンプレックスを抱えている小学生の娘の誕生日プレゼントにと購入。一目見て大喜び!もったいなくて使えない!と言っていましたがとっても可愛いのでたくさん使ってほしいです^^小さいサイズでもとても丁寧に綺麗に仕上がっていて大満足です。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 改めましてこの度はお忙しいところご注文を頂きありがとうございました☺️ 娘様にも喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです🐱 簡単に付け外しができるアイテムですので、ネイルができない期間にもたくさんご活用頂ければと思います🤭 また何かお困り事などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ◎ 今後とも是非よろしくお願い致します🐻❄️🌼
この度もご丁寧な対応ありがとうございました! うさぎちゃんネイルとても可愛くてお出かけするのがとても楽しみです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡ またよろしくお願いします✨️
いつも素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます☺️ 今回のデザインも気に入って頂けたようで安心致しました◎ イースターの時期にもぴったりのデザインですので、是非お出かけなどの際にご活用下さい🐰🥚 またチップの紛失等、お困り事があればお気軽にご連絡下さいね🙌💕 今後ともどうぞよろしくお願い致します🌼
この度はお忙しい中レビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます☺️ 無事お届けできたようで安心致しました◎ 今後とも是非よろしくお願い致します🍀
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました! とても素敵なデザインで使用が楽しみです(^^) これからも購入させていただきたいと思いますので よろしくお願い致します😊
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 季節を問わず使いやすいデザインなので、たくさんお使い頂けると嬉しいです🧸 こちらこそ今後とも是非よろしくお願い致します🍒
Instagramでよくデザインを見ていて、今回買うことができて本当に良かったです! 手元がとても可愛くなって出かけるのが楽しみです ありがとうございました!
この度は素敵なお写真と共にレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 Instagramをきっかけに素敵なご縁を頂けて光栄です☺️ 爪先が可愛いと気分が上がりますよね🙈💕︎ ぜひぜひお出かけの際などに、気軽にお使い頂けると幸いです◎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
開けた途端に思わず感嘆の声が出てしまいました :あはは: お写真通り、本当に可愛いです! 普段自爪にネイルができず、子どもを産んでから更にオシャレから遠ざかっておりましたが手軽に着脱ができるので嬉しく思います。 まずは主人と出かける時や女子会の際につけていきたいと思います :にこ: ほっこりするメッセージカードや、梱包まで全てが可愛くて……大切にいたします :あはは: この度はありがとうございました!
この度は素敵なお写真と共にレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品も梱包も、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 爪先という小さな面積ではありますが、たぬきや猫ちゃんと一緒に癒されて頂ければとっても嬉しいです💕 こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 今後とも是非よろしくお願い致します🙏🌷
【サイズオーダー】グレー×ネイビーのアーガイルチェックとコアラのネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/動物)
とても可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。また、ご縁が御座いましたら、よろしくお願いします。