
この度はお世話になりました。 予想をはるかに上回るチップで購入できた事嬉しく思っております。とっても可愛いです💕 これからも新作楽しみにしております。 ありがとうございました😊
この度は素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうございます。 予想以上だったとの嬉しいお言葉も頂き大変光栄です🙊💕 これからの春の季節にもぴったりのデザインですので、是非お出かけの際などにご活用下さいませ◎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍋🌼
届きました! ディズニーランドに行く予定があるので、ガーランドのデザインのこちらを購入させてもらいました。 カラフルですが、マットな感じで明るすぎない可愛いネイルチップです😊付けて行くのがとっても楽しみです 梱包も丁寧で嬉しかったです
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 普段使いにもおすすめのデザインですが、ディズニーランドへのお出かけには更にぴったりで素敵ですね🤭💕︎ 簡単に付け外しできるネイルチップで、ささやかではございますが楽しいお出かけのお手伝いができれば幸いです◎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します🍀
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます🐻❄️ 無事お手元に届いたようで安心致しました◎ サイズ等に関してご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ🙌 今後とも是非よろしくお願い致します☺️🌷
本日受け取りました。 初めて購入させていただきました! 梱包からかわいく、丁寧でした✨ どちらも思った以上にかわいくて、つけておでかけするのが楽しみです😊💕 メッセージも嬉しかったです♪ また購入させていただきたいと思いました!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 どちらのデザインも気に入って頂けたようで大変安心致しました🤭 特に蝶々デザインの方は、簡単に付け外しできるネイルチップだからこそ楽しめる華やかなデザインなので、是非たくさんお使い頂ければ幸いです🦋 今後ともどうぞよろしくお願い致します🐻❄️🌼

とっても可愛いネイルが届きました。 また利用させてください。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 不定期開催でサイズオーダーでのご注文も承っておりますので、またショップに遊びに来て貰えれば幸いです🙌💕 今後とも是非よろしくお願い致します🌷
ネイルチップ、受け取りました!今回もすごく素敵で、届いて本当に嬉しいです💖写真で見ると画像サイズで捉えちゃうのかなぜか大きく感じるのですが、届いてみるとどのデザインも繊細でキラキラでかわいくて着けるのが楽しみです☺️🎶黄色は私には少し派手すぎるかもしれないと思っていましたが、白やお花と組み合わさっていることで予想よりも落ち着いた印象で、派手というより華やかでとても素敵です︎💕︎これからずっと大事にしていこうと思います、またよろしくお願い致します!
この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 どちらのデザインも気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 嬉しいご感想を頂いた通り、黄色のお花デザインは発色の良さに反して意外と使いやすい配色・装飾になっています◎ 是非気分を上げたい日など、爪先から元気な気持ちになって貰えると嬉しいです🤭🌼 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します🐻❄️🌷
本日届きました。 一目惚れして購入させていただきました。 写真どおりでとってもとってもかわいくて感動です! 今から春のお出掛けにつけるのがたのしみです。 チップの種類やサイズなど丁寧にご対応下さってとても助かりました。 素敵な作品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで大変安心致しました🥰 淡いパステルカラーの水色が春夏の時期にぴったりなので、是非指先にしろくまさんを連れて、色々なところにお出かけしてみて下さい🐻❄️🍀 今後とも是非よろしくお願い致します◎
本日商品届きました! とってもとっても可愛らしくて、見ているだけでも既に幸せな気分です🥰 購入前後のご対応もとてもお優しく丁寧で、さらにネイルチップ初心者なのですが使い方のガイドや装着用両面シールなど丁寧に付属していただき、とても安心しました。ありがとうございます また、商品と直接関係はないかもですが、梱包もとても可愛らしくて開封時からテンションが上がりました(*´ω`*) 本当に可愛くてお出かけをするのが楽しみです!この度は製作ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品も梱包も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです🙈💕︎ 動物モチーフですが色味がナチュラルなデザインですので、是非色々な場面でお使い頂けると幸いです◎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️🌷
毎回素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございます(,,> <,,) とっても可愛い作品のおかげでお出かけするのが毎回とても楽しいです♡ レビュー遅くなりすみません(>_<)
【サイズオーダー】ラブリーハートとぶたさんのピンクネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/動物)
お世話になりました! インスタで見た時から一目惚れして、ずっと欲しいと思っていたぶたさんのネイルチップ無事受け取れました😭 梱包も丁寧で、開ける時すごくわくわくしました!! 写真で見た時よりも実物の可愛さがほんとに凄くて、頼んで正解でした! 初めてのネイルチップ大切にします!! この度はほんとうにありがとうございました🙇♀️