
とっても可愛いです! ショートのネイルで可愛いものを探していたのでドンピシャです。 また季節の変わり目にお願いします。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 実物も気に入って頂けたようで安心致しました☺️ これからの季節のお出かけに、ぜひぜひご活用下さいませ🐰 今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰
ずっと欲しかったひつじさんのネイルチップをようやく受け取ることが出来ました🐑❣️手が荒れてて申し訳ないのですが装着画像です〜 実物はもっと可愛かったですよ🫶 インスタのDMからこちらのメッセージまで、毎回とても丁寧にやり取りしてくださいました。心配性な自分にとってとてもありがたかったです🙇♀️ 蝶々デザインと一緒に購入しましたが、どちらも素敵でプチプチも入っている安全な梱包で嬉しかったです! 欲しいデザインがまだまだあるのでまた購入しようと思います☺️
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 普段よりも長めのチップでのご用意でしたが、お手元に馴染んでいてとっても素敵です😍 こちらこそお届けまで色々とお手数をお掛けしましたが、終始ご丁寧に対応して頂き大変感謝しております。 ご使用の中でのお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ◎ また他のデザインも気になって頂いているようでとっても嬉しいです🤭 今後とも是非よろしくお願い致します🌷
本日、届きました✨️ 梱包から可愛くてテンションがあがりました😆 実物もすごく可愛くて、つけて出かけるのが楽しみです!! また、機会があれば購入させていただきたいです🌷
この度は素敵なお写真と共にレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 梱包も商品も、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ まだまだ寒い日が続きますので、是非お出かけの際などに寒色系チップをご活用頂けると嬉しいです🦋 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙌🌼
本日届きました! 今回はどちらも動物モチーフのものを購入させて頂きました✨ どちらもかわいくてつけてでかけるのが楽しみですʕ•ᴥ•ʔ♡ 手書きデザインのものは動物とカラーどちらもすごく悩んで決めたのですが、他のデザインやカラーのものも欲しくなるくらいかわいいです😊💕 もう一つの猫ちゃんのデザインは場所や服装問わずつけてお出かけできる上品なカラーで満足です!もちろん他のカラーやデザインもかわいくてすごく悩みました笑 また、機会があれば購入させて頂きたいです😊
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 2点とも気に入って頂けたようで安心致しました🌼 特に落描きデザインの方は沢山のカラーやモチーフをご用意したため、そのようにワクワク選んで頂けてとっても嬉しいです🤭💕 どちらも季節を問わず使いやすい動物デザインですので、お出かけや日常の中でご活用頂けると幸いです◎ 今後とも是非よろしくお願い致します🙌🌷
ありがとうございました! 初めてのネイルチップ購入だったのでとてもドキドキでしたが、可愛いのが届きました🥺 また、利用したいと思います!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 初めてのネイルチップに当店をお選び頂けてとっても光栄です☺️ 実物も気に入って貰えたようで安心致しました◎ 簡単に付け外しができるアイテムですので、是非お出かけの際などにご活用下さいませ🙌 今後ともどうぞよろしくお願い致します🐻❄️💕
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 派手すぎないデザインですので、桜シーズン以外にも長くご活用下さいね🌸 今後とも是非よろしくお願い致します◎
パンダさんの顔がちょこんとついていてとっても可愛いです♡パンダさんが大好きな方のイベントにつけて行こうと思っているので、見せるのが楽しみになりました!またご縁がありましたら他の作品もぜひお迎えしたいです!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心致しました◎ パンダ好きなお方のイベントに、とお話も伺って嬉しい限りです🙈💕︎ 優しいブラウンパンダと一緒に、指先からほっこりして貰えれば幸いです☺️ 今後とも是非よろしくお願い致します🐼︎🤍
本日受け取りました! 今回もとても可愛いチップで大満足です✨ また違う色や動物で注文したいです😊 本当にありがとうございました!
この度も素敵はレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 今回のデザインも気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 動物や色の選択肢を豊富にご用意したデザインのため、また頼みたいと仰って頂けてとっても嬉しいです🙈💕︎ 商品に関してお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ◎ 今後とも是非よろしくお願い致します🌷
届きました^_^ 色もとってもよくすごく可愛いデザインで嬉しいです♪ 早速使います
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ ゆるい動物たちとポップな色合いが可愛いデザインなので、是非爪先から楽しい気分になって貰えれば嬉しいです🤭💕 今後ともどうぞよろしくお願い致します🐻❄️🌼
【サイズオーダー】蝶が可愛いピンク×ミルクホワイトのくすみマグネットネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/ガーリー)
本日受け取りました! 購入から発送まで丁寧な対応ありがとうございました♪ そして、待ちに待ったネイルチップ!嬉しいです🎵