
私は海外のファンです。Instagramで商品を見てとても気に入りました🙋🏻♀️ これは初めて購入で、商品を受け取ってとても気に入りました!本当に可愛い❤️❤️ 機会があればまた購入します🙆🏻♀️👍🏻
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心しました🤭 Instagramをきっかけに、海外のお客様からもオーダー頂けて嬉しいです🥰 今後も定期的に販売会を実施予定ですので、ぜひまたショップを覗いて貰えれば幸いです◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
商品届きました!とても可愛いネイルチップで嬉しいです。付け方等の説明もあり、助かりました!

デザインがかわいいので、現品購入しました。夏ももう終わりなのではやめに使いたいと思います!ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません! いつも素敵なデザインありがとうございます。色は写真に比べてさらに深みのあるカラーでした。秋らしいカラーでとてもかわいかったのでつける日が待ち遠しいです。ありがとうございました!
今回も可愛いチップありがとうございます! 少しずつですが、まだまだ増やしていきたいです!

無事受け取りました! この度もステキなネイルをありがとうございました! 友達の結婚祝いにプレゼントしたくてオーダーさせていただきました(*^^*) サプライズで渡すので、とても楽しみです! ありがとうございました!!
ネイルチップ届きました!写真でみていたよりもさらにかわいいです🥰 早くつけて出かけたいです✨かわいい商品をありがとうございました😊
この度はレビューの投稿ありがとうございます。 素敵なお写真も載せて下さって嬉しいです😍 こちらこそ可愛い組み合わせでオーダーを頂き、終始楽しく制作させて頂きました。 ストライプデザインのチップは2デザイン間で組み替えても可愛いので、自由にアレンジを楽しもながらご活用ください🙌✨ 今後とも是非よろしくお願いいたします。

パステル花火ネイルチップを買わせていただきました♪ 現品で購入しましたが、私の爪のサイズにぴったりでとてもかわいいです🥰 他の作品も好みなものばかりなのでまた買わせていただきますっ!!😚

レビュー遅くなりすみません(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ 今回もとても可愛い作品ありがとうございました!! キラキラしてて浴衣と一緒につけたいと思ってます𓂃♡。゚ また違う作品も購入したいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
【サイズオーダー】オレンジ×ブラウンの和風花柄ネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/和柄)
とってもかわいくて気に入りました!