
お世話になっております。 この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます☺️ こちらこそ色々なデザインをお迎え頂き嬉しい限りです。 秋冬コーデにもピッタリなデザインとなっているので、爪先から季節感を楽しんでもらえれば幸いです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
とっても可愛いネイルチップをありがとうございます! ずっとコンプレックスで諦めてたネイルを楽しめそうです!!嬉しいです! また注文させていただきます!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 ネイルチップの良さを知ってもらえて、またそのように喜んで頂けてとっても嬉しいです☺️ ぜひぜひ今後も色々なチップで、素敵なネイルライフをお送り下さい🍀 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
前回購入したものがネイルチップデビューだったのですが、とっても気に入ったため気になっていたデザインをリピート購入しました!今回もとっても可愛いくてつける前からルンルン♪( ◜ω◝و(و "です!!今月は推しのライブに行くので、可愛いネイルチップでテンションを爆アゲして行きます🤟また購入します!ありがとうございました🥰🥰
前回に引き続き今回も購入させていただきました! これからの季節にぴったりなチップだったので、たくさん使わせていただきますっ! いつもかわいい作品ばかりで、とても大好きです🥰
2回目の購入になります。今回は、サイズオーダーで購入する事ができました ミラーネイルの色味が絶妙で、角度を変えるとキラキラするのが可愛いです🩷 カラーも推しているグループのイメージとピッタリで、チップを付けるのが今から楽しみでしょうがないです😊 いつも素敵な作品をありがとうございます
この度は素敵なお写真とともにレビューをご投稿頂き誠にありがとうございます😍 実物のチップも気に入って頂けて嬉しいです。 マグネット+オーロラ色に表面のデコボコが相まって、見ているだけでもワクワクしてしまいますよね🤭 丁度推し活にもぴったりだったようで良かったです◎ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きありがとうございました☺️ ぜひぜひ沢山お使いください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💎
大変レビュー遅く申し訳ありません! 梱包も丁寧で安心してお取引させていただきありがとうございました! リボンと繊細なマグネットがうる艶で大変美しいです😍 ぜひまた販売の際にご縁頂けたら幸いです……!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品も梱包も、気に入って頂けたようで安心いたしました。 新作のリボンデザイン、ミラーの輝きとマグネットのうるうる繊細さにこだわって制作したので、そう言って頂けてとっても嬉しいです🥰 ぜひぜひたくさんお使い下さいませ◎ こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙌💕
本日届きました。実物とっても素敵で、眺めちゃいます❣️大事に使わせていただきます。 また、リピートさせていただきますね。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 無事商品がお手元に届き、気に入って頂けたようで安心いたしました☺️ お写真では伝わりきらない絶妙な色合い、楽しんで頂けると幸いです💎 こちらこそ今後とも是非よろしくお願いいたします…!🥰

デザインが上品でかわいいです❣️いつもお世話になってます…!色味も素敵でした🫶
お久しぶりです🐻❄️ この度はとっても素敵なお写真と共にレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 推し活に使って頂き光栄です〜!! オレンジブラウン系は季節問わず使えるのも嬉しいポイントですよね🤭💕 いつも当店をご愛用頂きありがとうございます。 今後ともぜひよろしくお願いいたします🍀
遊び心があるかわいらしいデザインに惹かれて購入しました! とてもかわいくて、このネイルチップをつかって出かける日が楽しみです♪ 丁寧でかわいいラッピングまでしてくださって、届いた時からわくわくとした嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品も梱包も、気に入って頂けたようで安心いたしました☺️ 秋の季節のお出かけにもカフェ巡りにも、様々なシーンにぴったりなデザインですので、ぜひたくさんお使い下さい🍰🥄 今後とも是非よろしくお願いいたします🌷
【サイズオーダー】シンプルなほっこりくまさんネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/動物)
可愛らしく、控えめな感じがとても気に入っています。毎日指先を見ているだけで幸せな気持ちになります。素晴らしい作品を作ってくださったに感謝致します💌