
(・∀・)先程お受け取りしました♪今回も凄く可愛いチップをありがとうございます(*´ω`*)また是非リピートさせて下さい♪
この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 今回の商品たちも気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ 日常使いしやすいアニマルが勢揃いしておりますので、ぜひぜひ色々なシーンでご活用ください◎ こちらこそ今後とも是非よろしくお願いいたします🥳💕

デザインもすごく可愛くて気に入ってます。 少し親指の爪の方が小さめでした…
この度はお忙しいところレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます☺️ デザインの方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 サイズが一部合わなかったようでご不便をおかけしました😢 定期的に受付しているサイズオーダーではお客様のお爪にぴったり合ったサイズでご提供しておりますので、是非またご縁を頂ければ幸いです◎ 今後ともよろしくお願いいたします🌼
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 無事商品がお手元に届いたようで安心いたしました😌 是非とも次回以降のサイズオーダー受付の際に、またご縁を頂けますと幸いです🥰 今後ともよろしくお願いいたします🍀
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 実物の方も気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ 花火大会も増える季節ですので、ぜひ夏のお出かけの際などにご活用頂ければ幸いです🤭 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐻❄️💕
ネイルチップ受け取りました。 猫ちゃんはとっても可愛くて、ニュアンスネイルは上品な感じで、色味もイメージ通り好みのお色でした。2つともたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 どちらのデザインも気に入って頂けたようで安心いたしました😌 それぞれ異なる雰囲気なので、どんなコーデとも相性抜群です◎ 改めましてこの度も素敵なオーダーを頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙌💕

初めて購入させて頂きましたが、写真以上に実物が素敵でした✨ つけて出かけるのが楽しみです☺️ 他のデザインも気になってるものも多いので、またお世話になる予定です🥰 この度はありがとうございました!
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 実物の方も気に入って頂けたようで安心いたしました🤭 落ち着いた色合いのデザインですので、夏の終わりまで長くご活用頂ければと思います◎ こちらこそまたぜひショップを覗いてもらえると嬉しいです🌼 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回のオーダー販売どれも可愛いと思いました!今回購入させていただいたネイルチップは夏っぽくて「ぜひつけたい!」と感じました。ありがとうございます😊 また機会があれば購入できたらと思います♪
この度も素敵なオーダーをありがとうございました☺️ 商品の方、気に入って頂けたようで安心いたしました。 暑い日々が続いておりますので、寒色系チップで指先から少しでもひんやりして頂けると嬉しいです🤭💕 今後ともよろしくお願いいたします🌷
まとめて何種類も購入させて頂きました(・∀・)全部可愛くて、日替りで楽しもうと思っています♪今回も、ありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそこの度も色々なデザインをお迎え頂きありがとうございました☺️ どの商品も気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 一部のチップを組み替えて使ってみても可愛いので、ぜひぜひお試しくださいませ◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
前回購入した桜柄のチップがとても気に入ったので、季節問わず使える物も欲しくなりリピート購入しました! シンプルかわいい動物デザインがとても可愛いです☺️これからたくさん使わせていただきます!
この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 お写真も可愛く撮って下さって感激です…!😍 くま・猫ともに程よくシンプルで、どんなコーデにも合わせやすいデザインなので、ぜひぜひたくさんお使い頂ければと思います🧸 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
【サイズオーダー】王様カエルの個性派ネイルチップ(ベリーショート/ショートオーバル/動物)
商品受け取りました! とても可愛いカエルさんで一緒に出掛けるのが楽しみです!サイズもピッタリでした!大事に使おうと思います。ありがとうございました!