
到着しました!ありがとうございます😊
![[SALE]犬服・ピンクボーダーTee](http://static.minne.com/productimages/198511673/square/4dac5471c7c489c9062dbeeb73982e3527599440.jpeg?1713598509)
お袖のアレンジなどのご対応ありがとうございました♪ いつも可愛いお洋服ありがとうございます♡

とっても可愛いお洋服、ありがとうございました! サイズもピッタリです\(^^)/

とっても可愛くてガーゼタイプだからこれからの季節に沢山活躍してくれそうです。 質問にも丁寧に答えて頂き、可愛いラッピングで到着して感謝しております♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします! お洋服がちゃんと写っている写真がなくてこんな写真ですみません😅

本日受け取りました。ありがとうございました。
すごく手の込んだ丁寧なお洋服でした。 可愛いに決まってますが着たらやっぱり最高です

どのお洋服もとっても可愛くて丁寧にお作りいただきありがとうございました♡︎

さいずもぴったりでとてもかわいいです☺️
犬服・アイレット刺繍ラッフルキャミソール_スモーキーラベンダー
レビュー遅くなりましたが無事に受け取りました。ありがとうございました!