犬服作家
かわいいお洋服ありがとうございました♡ これからの季節沢山着せたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
サイズもぴったりでイメージ通りでした。 素敵な品物をありがとうございます!
遅くなりましたが、お品物届きました。 とても可愛らしいカラーで、イメージ通りでした。 ありがとうございました😊
以前もお願いしましたが、今回もとても可愛かったです♡♡ またお願いしたいです!
かわいくて着せやすいお洋服で大満足です♡ 男の子のお洋服も作って欲しいです
作品受け取りました。 とても可愛いです♡ お花の季節にぴったりの軽やかさで大活躍してくれそうです♪ ありがとうございました😊
本日届きました❣️お友達へのプレゼント渡すのが楽しみです。ありがとうございました😊
本日受け取りました!とっても可愛いです。お洗濯だけ心配www
本日到着しました! 心遣いありがとうございました。 丁寧なお作りでデザインも細かく素敵なお品でした! また、よろしくお願いします。
伸縮性があって着せやすいです😊 何着あっても重宝します✨️ 半袖にしていただきました サイズもピッタリでした ありがとうございました♥️
SALE犬服・微起毛ラッフルキャミソール_ギンガムブラック
かわいいお洋服ありがとうございました♡ これからの季節沢山着せたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。