

先程受け取りました! 可愛いお洋服をありがとうございました🙂↕️
届きました♡色も形もすごく可愛いです!2.5kgトイプードルでXSジャストサイズ。ラクな着心地のタンクなのに正面からのフリルが上品です。もう1点も最高のかわいさで写真も付けたかったです。とても丁寧な縫製で素敵なお品をありがとうございました。
一目惚れして購入しました。春夏はこのままで涼しげ 秋冬は下にインして着用しようかな💕2.7キロXSで丁度良かったです とても可愛い素敵なワンピースをありがとうございました
無事に受け取りました。 タオル生地って事でエアコンをつけ始めたら丁度良いかな?って思い注文させていただきました。 こちらの出品者様のお洋服はトレーナーも購入しており何度お洗濯しても丈夫です。 また追加で注文したいと思います。

お洋服届きました!お写真通り可愛いです♡︎ʾʾ希望したサイズに仕上げて頂けて助かります♪ありがとうございました☺️
犬服・チュチュチュールスカート_ホワイト
丈の短くなったお気に入りの洋服も、こちらのチュチュのおかげでまた着せることができて有り難いです。