

小さいサイズで作って頂きありがとうございます😊💕 可愛いし、落ちにくいです😊❗️ また色違い頼むと思うので同じサイズで宜しくお願いします😊❗️
本日届きました。生地違いも購入しましたが、どちらもとても着せやすくて可愛い。暑い時期も気持ち良く過ごせそうです。ありがとうございました。

この度も可愛いお洋服をたくさんありがとうございました🙂↕️
スカート届きました♪ウォッシュドデニムとあって優しいお色でパールが付いているのでとても品の良いデニムスカートですね✧︎*。お気に入りのお洋服がまた1枚増えました♪ありがとうございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコリ
犬服・シアードットラッフルキャミソール_ブラック
この度は可愛いワンピースを4着ありがとうございました。 サイズもぴったりでどのワンピースも涼し気でこれから本番の夏に大活躍しそうです😊 またお願いしたいと思います。その時はどうぞよろしくお願い致します✨️