
写真通りの落ち着いた茶色です。首のところのリボンがさりげなくてとても気に入っています。生地も縫製もしっかりしています。これから寒くなるので、沢山着せてあげたいです。今からお出かけが楽しみです😊
無事に届きました🫧 お届け日の相談に乗ってくれたおかげで無事に予定していた日に使うことができます🥹ありがとうございました!! スカーフ本体も本当にすごく可愛くて😂💕 首や顔に巻いてこれからたくさん愛用できそうです!! ま我が家は鼻ぺちゃなのでサイズが難しいのですが また機会がありましたらよろしくお願い致します🙌🏼
とても素敵なワンピースありがとうございました 到着してすぐに着せてみたら、サイズもぴったりで あまりにも可愛いくて興奮してしまいました。 急ぎに応じてくださりとても助かりました 撮影会が楽しみです😊
散々迷って購入しましたが買って正解でした! 心配していたサイズも相談にのっていただき、結果ピッタリでした。 履かせてみた時のスカートのラインが絶妙でとっても可愛いです♪ ありがとうございました!
かわいいお洋服 ありがとうございました☺️ お出かけが楽しみです♥
犬服・ハートキルトベスト_生成
本日無事に受け取りました! イメージ通りのとっても可愛いお洋服でした😊 作りがとても丁寧で綺麗!!! サイズもピッタリでこれからの季節重ね着して沢山お出かけしたいと思います! 素敵なお洋服ありがとうございました☺