犬服作家
こんばんは。 お世話になっております。可愛いお洋服受け取りました。この度は、サイズ調整にも気持ち良くご対応していただきありがとうございました。 大切に着させていただきます。 これからもよろしくお願いいたします☺️
ワンピース2着届きました🎶 どちらもデザインがとても可愛くてお気に入りが増えました💕
今回も思ってた以上に可愛い洋服が届きました◡̈⃝˖*♬
今回もチェック柄可愛かったです💕ありがとうございました クリスマス会で着せようと思います✨
しっかりとした作りで、シンプルですが可愛く 暖かそうです。この秋冬沢山出番が有りそうです♪
デザインもサイズ感もとても気に入りました! うちはダックスなのですが、胴長の子にも親身になってサイズのご相談にのっていただいたおかげで、サイズもばっちりで素敵なオーダー品となりました😊 ありがとうございます! 梱包も丁寧で封筒も可愛かったです💕 またお願いしたいと思います😊
レビューが遅くなり、すみません🙏💦 どちらも可愛くて💓サイズもピッタリでした♬.*゚ ありがとうございました☺️
この度は素敵なお品をありがとうございました! 今から着せるのが楽しみです♪
本日無事に受け取りました! イメージ通りのとっても可愛いお洋服でした😊 作りがとても丁寧で綺麗!!! サイズもピッタリでこれからの季節重ね着して沢山お出かけしたいと思います! 素敵なお洋服ありがとうございました☺
この度も可愛いお洋服をたくさんありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願い致します🐾
[SALE]犬服・mocomocoプードルパイルリボントップス
こんばんは。 お世話になっております。可愛いお洋服受け取りました。この度は、サイズ調整にも気持ち良くご対応していただきありがとうございました。 大切に着させていただきます。 これからもよろしくお願いいたします☺️