

とても可愛いお洋服が届きました♡ イメージ通りで縫製もとても丁寧でした^_^ ありがとうございました!!
レビューが遅くなってすみません💧 お揃いのチュールボンボンTシャツと レイヤードスカート、チュールスカーフ♡ モノトーンコーデがとってもかわいいです🤍 ひとつひとつが素敵なのでお出かけに 愛用させていただきます🥰 サイズも丁寧に聞いてくださってピッタリに 仕上げていただきありがとうございます🙏 またぜひよろしくお願い致します♡
お洋服が届きました。 とても可愛く梱包されていて嬉しくなりました。 お洋服は、袖のチュールが涼し気で夏らしく可愛いです。 この度は、早々の発送をありがとうございました、 大切に着させて頂きます。
犬服・リネン混ライトデニムパンツ_ライトブルー
レビューが遅くなってすみません💧 ボーダーにフリルの襟がとっても可愛くて 大好きな1着になりそうです♡ お揃いのネイビーのトップスもシンプルで 愛らしくて素敵です♡ サイズ調整もしていただき本当に ありがとうございました♡