手描きTシャツ絵師 / デザイナー
無事に到着いたしました。とっても鮮やかで素敵な柄です。 Tシャツの生地もしっかりとしています。又他の柄も欲しくなりました。 本当にありがとうございました!
素敵なコメントありがとうございます、気に入って頂けて良かったです、これからも新作を出して行きたいと思いますのでぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
ひまわり大好きな娘とお揃いで購入しました! とても可愛くて、凄く綺麗で、いい買い物をしたと感じています。 また季節ごとの作品楽しみにしております。 ありがとうございました(^^)
娘さんとお揃いでご購入頂きありがとうございました :にこ:ひまわりTシャツで楽しい夏をお過ごし下さいね!またのご来店心よりお待ちしております!
観葉植物の手書きTシャツ、とても緑が青々していて、見ているだけで涼しくなりそうなデザインです :笑顔: 現物を見て、この生地に水彩タッチで描くのは難しそうだなぁと思いましたが、写真のとおりとてもきれいに描かれてます。 着て出かけるのが楽しみです♪
素敵なお言葉の感想ありがとうございます :笑顔:手描きの質感は写真だけでは伝わりづらい事もありますが、お手にとって頂いた商品を気に入って頂けてとても嬉しいです。ぜひこの夏当店のTシャツを来て楽しんで下さいね :ういんく:
この度は当店をご利用いただきありがとうございます :笑顔: 当店出来ることはなんでもさせて頂きますのでまた何かありましたらご相談下さいね :にこ
手描きならではの色味と絵柄を楽しんで頂ければと思います、是非この夏はたくさん来て楽しんでください :あはは:この度は当店をご利用頂きありがとうございました!
こんばんは。ありがとうございます。今日、受け取りました。夏らしさを感じるTシャツですね。孫は、大喜びしています。又、よろしくお願い致します。
お孫様に喜んで頂けて良かったです :にこ:是非楽しい夏にして下さいね、またのご来店心よりお待ちしております!ありがとうございました :笑顔:
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。満足頂ける商品がお届けできて良かったです :にこ:またのご来店心よりお待ちしております!
想像よりも、ずっと素敵なひまわりのTシャツでした! 絵の具のぼかし方や筆遣いがとても好みです。 この夏の定番シャツになりそうです!! ありがとうございました(^^)
満足頂けるTシャツをお届けできて良かったです :笑顔:手描きならではの色味や絵柄を楽しんで頂ければ嬉しいです、是非この夏楽しんでください!ありがとうございました :にこ:
気に入って頂けて良かったです :にこ:またのご来店心よりお待ちしております。この度は当店をご利用頂きありがとうございました。 :笑顔:
レディース 梅の花柄Tシャツ 手描きで描いた和風な梅の花Tシャツ
Tシャツ届きました。鮮やかな梅の花!色がとても綺麗です。大変気に入りました。これを着て出かけるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました😊