手描きTシャツ絵師 / デザイナー
この度は素敵なアディアのオーダーありがとうざいました :笑顔:またのご来店お待ちしております!
チューリップ好きさんい気に入って頂けて手描きTシャツ屋冥利につきます!この度は当店をご利用頂きありがとうございました :にこ:
こんにちは。先ほど届きました。 2点とも、鮮やかで。。動きのあるTシャツでとってもかっこいいです。 蓮はエロチックではやくきたくなりました。 またつぎは、何を描いていただこうかと、思案しております。 ご無理ばかり言いましたが、ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです、また何かアイディアがありましたらぜひご相談ください :笑顔:この度は当店をご利用頂きありがとうざいました、またのご利用をお待ちしております!
とっても素敵です。Tシャツは母にプレゼントしてとっても喜んでくれています。バックは早速明日から使用させていただきます。大きさもあり、使い勝手がいいです。この夏は大活躍するの間違いなしです♪本当にありがとうございました。
この度は当店をご利用頂きありがとうざいました :笑顔:お母様にも喜んでいただけて良かったです!ぜひ楽しい夏にしてくださいね!またのご来店心よりお待ちしております!
ご期待にお答えできてよかったです :にこ:またのご来店心よりお待ちしております!この度は当店をご利用頂きありがとうざいました :笑顔:
手描きのタッチを楽しんで頂ければ嬉しいです、またのご来店心よりお待ちしております、この度当店んをご利用頂きありがとうざいました :笑顔:
手描きの色合いは写真ではなかなか伝わりづらい事もありますが気に入って頂けて良かったです :にこ:新作まだまだ増やして行く予定ですのでこれからも当店をよろしくお願い致します。またのご来店心よりお待ちしております!ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです :笑顔:この度は当店をご利用頂きありがとうざいました、またのご来店を心よりお待ちしております!
素敵なお言葉ありがとうございます :笑顔:まだまだ新作も出して行きたいと思っておりますのでまたぜひ当店を覗きに来てくださいね、またご来店頂ける事心よりお待ちしております!
テッポウ厳禁メンズTシャツ 大相撲中継の花道で写ってるアレ。
自分用です。上着を着ても見えるように、真ん中に書いてもらいました。書く前にイメージを添付して確認のメッセージを送って頂きました。Tシャツの生地はとてもしっかりしています。発送も早くて梱包も丁寧で親切な対応をして頂きとても良いお買い物でした。 巡業に行く時に着て力士の皆様に注目してもらえたらいいなと思います笑