手描きTシャツ絵師 / デザイナー
無事に手元に届きました。 丈夫な生地で、絵柄も手描きの風合いが素敵です。 大きなサイズを探していたので、気に入ったものが見つかって嬉しいです。 ありがとうございました!
遅くなってすみません。11月に購入させていただいた者です。 人口数百万人規模の大都市に住んでいますが、どこの手芸店を探しても見つからないパーツだったので本当にありがたいです。 プレゼントで手作り蝶ネクタイを作って手渡したのですが、相手はとても喜んでくれました。 貴重なパーツ、ありがとうございました…!
贈り物で購入しました。 服に詳しい方への贈り物だったのですが、デザインも勿論のこと、シャツの作りにも大変喜んでいました。 一番下のボタン穴が横向きな所やサイドや首もとの補整?と言ったら良いのでしょうか?とても良い品であると大変喜んでもらえました✨
贈り物気に入って頂けてよかったです 、世界に一枚だけのオーダー品なのであお様のお気持ちもプレゼントする方に伝ったのでしょうね :にこ: この度は当店をご利用頂きありがとうございました。ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
コスモスのオーダーの仕上がり気に入って頂けてよかったです :にこ:是非またのご来店お待ちしております!ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:オーダーの仕上がり気に入って頂けてよかったです。またのご来店心よりお待ちしております。
しっかりした生地で、長く着れそうです! 自分の住んでいる地域が蓮根の生産が盛んな地域なので、蓮の花をモチーフにした服が欲しかったのです。こちらのTシャツは蓮が素敵に描かれて、自分の望むものだったので、購入できて嬉しいです! ありがとうございました!\(^o^)/
この度は当店でオーダー頂きありがとうございました。蓮のデザイン気に入って頂けてよかったです :にこ:ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
Sサイズで注文し、着てみたらピッタリでした。夏にピッタリのTシャツでヒマワリもお気に入りです。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました😊
この度は当店をご利用頂きありがとうございました :にこ:またのご来店心よりお待ちしております!
デッカイひらがなTシャツ「あ」「ん」メンズ
素敵な【ひらがな様】Tシャツをありがとうございました(*´∇`*)♪ これから薄着になるので、着るのが凄く凄く楽しみですッッm(。_。#)m