手描きTシャツ絵師 / デザイナー
去年ひまわりのTシャツが周りに好評だったので、今年はあじさいのTシャツを購入しました。着心地も良く、水彩画の色合いも綺麗で、梅雨の雨の日でも気分良く過ごせそうです。ありがとうございました!
昨日商品が届きました。 鮮やかなアジサイとひまわり、綺麗な色でとても満足しています。 生地もしっかりとしていて、とても着心地がいいです。 素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
夫婦でお揃いで購入しました。 サイズや生地などの相談にも、しっかり対応して頂き、感謝しています。 キレイなひまわりが咲き誇って、これからのシーズンに大活躍しそうです❤️ 迅速丁寧なお取引、ありがとうございました🙇
早々の対応ありがとうこざいます😊素敵なタッチの柄で、オリジナリティに溢れていて、ほんとに素敵なTシャツです。細かな事にも対応して頂きありがとうございます。これからの季節、沢山着ますね。これからも沢山素敵な作品を待ってます🎶
ひまわり柄レディース Tシャツ 手描きで描いた向日葵の花柄Tシャツ 夏
本日届きました☆ 向日葵の絵が本当に素敵です。 Mサイズが良かったんですが、Lサイズでも買って良かったです。 この度はありがとうございました😊