手描きTシャツ絵師 / デザイナー
本日届きました。 ミンネで見て一目惚れし、主人の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んでくれました。 また、他のものも購入したいと思います。
この度は当店をご利用頂きありがとうございます :笑顔:ご主人に喜んで頂けて私も嬉しいです、またご来店下さること心よりお待ちしております :にこ:
この度は当店をご利用頂きありがとうございました、素敵なペンダントですね :にこ:とってもお似合いで素敵です。またのご来店お待ちしております。
とても綺麗な色そして優しい色のチューリップが咲いていて素敵です。裏にもあるなんて嬉しいです!こんなTシャツめったにないので大変気に入りました。大切に着させていただきますね。ありがとうございました😊
気に入って頂けてとても嬉しいですこの度は当店をご利用頂きありがとうございました :にこ:手描きならではの色合いを楽しんで頂けたらと思います :笑顔:
気に入って頂けてよかったです、この度は当店をご利用頂きありがとうございました :にこ:またのご来店心よりお待ちしております。
無事に受け取りました。初めて見た時から、葉のグリーンに惹かれていました。思っていた通り、とても素敵でした。絵が真ん中ではなく、左寄りなのも良いですね。この度はありがとうございました。大事に着させて頂きます。
この度は当店をご利用頂きありがとうございました :笑顔:suzuka-0522様のご期待に答えられた商品をお届け出来たこととても嬉しく思います。またのご来店心よりお待ちしております。
Sheee様 この度は当店をご利用頂きありがとうございました。 気にいて頂けて嬉しいです。またのご来店心よりお待ち申し上げております!
大変遅くなりました(>_<)無事受け取っております! まだプレゼントはしていませんが近々渡す予定なので楽しみです(*´ω`*)ありがとうございました😊
kiraca様 レビューありがとうございます :にこ: プレゼント喜んでくださること願っております♪またのご利用お待ちしております :笑顔:
thuntoy204様 当店をご利用ありがとうございました :にこ:旅のお供に着て頂ける事とても嬉しいです、ハワイ旅行楽しんでくださいね!
白の長袖バージョンと合わせてオーダーさせて頂きました。オーダー全て叶えて頂き、とても素敵な仕上がりになっていました。洗濯も色落ち等ありませんでした。弟へのプレゼントでしたが、とても似合っていました!ありがとうございました。
atgch3777様 プレゼント喜んで頂けて良かったです♪またなにかご要望などありましたらお気軽にお尋ねください、またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました :笑顔:
蝶ネクタイ パーツ 10個セット ボウタイ クリップ式 金具 部品
:にこ:貴重な金具をありがとうございます、大変迅速で丁寧な郵送でした。