
思っていた以上に可愛くて、名前入りが特別な感じがして大満足です!生地も厚みがあるので、ヨダレの多い娘に重宝しています。素敵なものをありがとうございました(*^^*)
とても可愛くてビックリしました! 姪っ子にプレゼントで購入しましたが装着したらどんな感じになるのかすごく楽しみです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
昨日受け取りました! 子供達もとても喜んで、さっそく水筒を持って散歩に出かけました^ - ^ ステキな作品、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
以前よだれかけを購入させていただき、めっちゃくちゃかわいくて、ヘビロテしてます♡ 今回は水筒ひもカバー! これまたかわいくて、そして厚みがあるので肩に優しく期待以上でした(^^) ありがとうございました!
可愛いスタイが届きました❣️ 2回目の注文です♡ 前回は孫用にブルーをお願いしました。名前を刺繍して頂いて感激しました! あまりの可愛らしさに、今回は友人のお孫さんにプレゼントとして注文させていただきました。ピンクもとっても可愛いですね♡ 友人もきっと喜んでくれると思います♪ 心を込めて作っていただき本当にありがとうございました💞
うさぎの水筒紐カバーのご購入とレビュー&メッセージをありがとうございます💓 大喜びしていただき感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 暑い日が続いておりますが、うさぎちゃんと夏のお出かけを楽しんでいただけたら幸いです😊 これからも可愛い作品作りに努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております🌸
3歳の娘用に購入させていただきました👧とても可愛くて、娘も飛び跳ねて喜んでいます❤️フワフワなので、肩への負担が軽減されると思います✨手書きのお手紙までいただいて、嬉しかったです🥰ありがとうございました❤️
苺うさぎの水筒紐カバーのご購入とレビュー&メッセージをありがとうございます💓 飛び跳ねる程喜んでいただけたなんてとっても嬉しいです😆✨ 可愛さと使い心地にもこだわってお作りしたカバーなので、たくさんお使いいただけると幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました💓
友人へのプレゼント用に購入しました。 写真では分かりにくいですが、表情のステッチもきれいでとてもかわいいです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
キャンディおばけのスタイのご購入とレビューをありがとうございます💓 大切な贈り物にお選び下さり嬉しいです😊✨ 可愛いおばけちゃんになるよう表情も丁寧に刺繍をしております(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも可愛い作品作りに努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております🌸
商品届きました! とっても可愛いくて、友達も喜んでくれました😊 刺繍もとても丁寧で良かったです、ありがとうございます😊
スタイのご購入とレビューをありがとうございます💓 ご友人にも喜んでいただけて光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切な贈り物にお選び下さりありがとうございました😊 またのご利用を心よりお待ちしております🌸
【新作♡4色】うさぎの水筒肩紐カバー♡女の子♡入園入学♡プレゼント♡水筒ひもカバー♡花柄
ありがとうございます!お写真通り可愛くて娘も喜んでおります。幼稚園の再開が楽しみです。