
無事に受け取りました( ˊᵕˋ ) とても迅速にご対応いただいたので明日からの登園に間に合い,娘はますます幼稚園に行くのを楽しみにしています(◍˃ᴗ˂◍) 可愛い作品をありがとうございました♡ またリピートさせていただきます。
この度は、水筒紐カバーのご購入とレビューをありがとうございます😊 登園に間に合い良かったです♡うさちゃんと楽しい気分で幼稚園生活を送っていただけたら幸いです(*^^*) またのご利用を心よりお待ちしております😊 ありがとうございました♡
この度は、ヘアピンのご購入とレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ 普段使いからお出かけにたくさんお使いいただけると幸いです(o^^o) ありがとうございました♡
作品のご購入とレビューをありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです♡ ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです! 今後ともにじいろキャンディをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
この度は作品のご購入とレビューありがとうございます(*^^*) ご姉妹でお使いいただけること、とても嬉しく思います♡ぜひたくさんお使いくださいね(≧∀≦) また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
水筒ひもカバー届きました。ありがとうございました。 とても可愛いくて、娘も大喜びでした。 大切に使わせていただきます。
作品のご購入とレビューをありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ぜひたくさんお使いいただけると幸いです(≧∀≦) また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
この度は作品のご購入とレビューをありがとうございます(*^^*)一目惚れと言っていただけてとても嬉しかったです♡ たくさんお使いいただけると嬉しいです♫ 今後ともにじいろキャンディをどうぞよろしくお願い致します♡
作品のご購入とレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました♫ また機会がございましたらよろしくお願い致します(o^^o)
可愛い水筒紐カバーをありがとうございました✨ にじいろキャンディさんの作品をいくつか愛用させていただいています。どれも可愛くて細かいデザインなのですが、しっかりとした素材と縫製で何年使っても、何回洗っても形が崩れません。 猫バージョンの水筒紐カバーを長女が使って三年程経ちますが使いやすいし丈夫なので、次女の保育園入園グッズの一つとして選ばせていただきました。 大切に使いたいと思います。 また、よろしくお願いいたします🧸🎈
昨日商品届きました❗️ 2回目の購入になります☺️ 今回は幼稚園入園の下の子に購入しました💕 猫ちゃんが好きな娘も一目で大喜びです😍 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました😊
ネコの水筒紐カバーのご購入とレビュー&メッセージをありがとうございます! うさちゃんに引き続きネコちゃんもご購入いただき、ご姉妹でお使いいただけてとっても嬉しいです💓 新商品なども作っていきたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします😊
【新作♡4色】うさぎの水筒肩紐カバー♡女の子♡入園入学♡プレゼント♡水筒ひもカバー♡花柄
無事に届きました。 すごく可愛くて娘も大喜びです(^^) 肩の所も心地よさそうです 是非また次女の時にお願いできたらと思ってます。 ありがとうございました。