
無事に作品届きました(’-’*)♪ 娘に見せたところ大好きな紫に うさぎちゃんかわいいーっ❤️と とても喜んでいました!! 月曜日から幼稚園に付けて行きます😍🎶 この度はとっても可愛いものを ありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしく お願い致します(*^^*)
この度は、ご購入とレビューをありがとうございます💓 うさぎちゃんに喜んでいただけてとても嬉しいです(*^▽^*) これから暑い日が続きますが、うさちゃん水筒ひもカバーでこの夏を快適に過ごしていただけたら幸いです✨ こちらこそ誠にありがとうございました😊 またぜひよろしくお願い致します🌸
無事届きました。職場の方の出産祝いに購入しました。すっっごく可愛くて、早く渡したいです。素敵な作品をありがとうございました!
ご購入とレビューをありがとうございます💓 大切なご出産のお祝いにお選びいただけて大変光栄です✨お相手の方にも気に入っていただけると幸いです(*^^*) こちらこそこの度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願い致します🌸
ありがとうございます。届きました。プレゼント用に姪っ子にあげました。
無事商品届きました。 とても可愛くて、刺繍も丁寧ですごく気に入りました。 新作期待してます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事商品届きました。 丁寧な作りで可愛くとても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛い作品で気に入りました!こちらの要望までご相談になっていただきありがとうございました^_^
とてもとても可愛いです! 4歳の娘が本当に嬉しかったようで、嬉し泣き(!?)していました(*^-^) 水筒の色にもぴったりで、本当に買って良かったです。 この度は素敵なお品をありがとうございました!
ご購入とレビューありがとうございます😊 嬉し泣きするくらい喜んでいただけたなんて感激です💓 ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです(*^▽^*) これからも可愛い作品作りに励んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*)
ものすごく可愛いお品が届きました♡フワフワで、これなら小柄な娘の肩も痛くならないでしょう!早い発送も嬉しかったです(*´-`*)ピンク・花柄・ウサギの相性もバッチリで購入した私もお気に入りです♡ありがとうございました!
ご購入とレビューありがとうございます😊 ピンク、花柄、うさぎの組み合わせ気に入っていただけて嬉しいです💓 たくさんお使いいただけたら幸いです✨ これからも可愛い作品作りに励んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております(*^^*)
【全4色】ネコの水筒肩紐カバー♡女の子水筒ひもカバー♡可愛いねこちゃん♡プレゼントにも
本日無事届きました😊 猫好きの娘は大喜びで、水筒につけてニヤニヤしています。可愛い作品をありがとうございました