

無事に受け取りました。 とても可愛らしい作品が届きました。 娘も気にいり、可愛い~とニコニコしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ご購入とレビューをありがとうございます💓 お嬢さまにも気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさんお使いいただけると幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも可愛い作品作りに励んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております🌸
遅くなり申し訳ありません。 プレゼント用に購入しましたが、写真通り本当に可愛くて満足です♡また是非購入したいです!ありがとうございました😊
キャンディおばけのスタイのご購入ありがとうございます💓 可愛いとお褒めいただき嬉しいです😊 ご満足いただけて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ これからも可愛い作品をお届けできるよう努めてまいります* またのご利用を心よりお待ちしております♡
うさぎの水筒紐カバーのご購入ありがとうございました💓 新作なのでイメージ以上と言っていただけて大変嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ これからのお出かけのお供にうさぎちゃんをぜひたくさんご活用いただけたら幸いです💓 ありがとうございました♡
うさぎの水筒紐カバーのご購入ありがとうございました💓 気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)♡ これからのお出かけにたくさんご活用頂けたら幸いです!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
届きました😆💕 3歳の娘は「かわい➰😻‼️」とメロメロです。 ふんふわしてとても気持ちが良いので、 これからの汗をかく時期は汗疹の心配もないかなと🎵 休み明けから毎日使います。 ありがとうございます😆
この度は水筒紐カバーのご購入とレビューをありがとうございます💓 お嬢さまに可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)💕 ふわふわ柔らかな可愛いカバーで夏のお出かけも楽しんでくださいね♡ こちらこそこの度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
画像通りのとても可愛いスタイでした‧⁺✧* もうすぐ産まれる子に着けるのが楽しみです♪
この度は、ニコちゃん雲のスタイをご購入頂き誠にありがとうございました💓 もうすぐお産まれになるのですね(*´꒳`*)✨ スタイをつけていただけるのがとても楽しみです❣️ 可愛い作品をたくさんお届けできるようにこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
とっても可愛くて娘もルンルンでした^_^♪ 水筒の紐に通したときのフィット具合も抜群でした!
うさぎの水筒紐カバーをご購入頂きありがとうございました💓 フィット感も良くて安心しました😆✨たくさんお役に立てたら嬉しいです💓 可愛い作品をたくさんお届けできるようにこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
届きました✨ 丁寧にしっかりと作られており、何と言っても可愛いです ! 苺とウサギ好きの娘は大喜びでした。 ありがとうございました :笑顔:
うさぎの水筒紐カバーをデザイン違いでご購入頂きありがとうございました💓 可愛いとお褒め頂き嬉しいです(*´꒳`*)✨ うさぎちゃんと苺に喜んでいただけて良かったです❤️ 可愛い作品をたくさんお届けできるようにこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
インコのヘアゴムをご購入頂きありがとうございます😊💓 インコちゃんを喜んでいただけて良かったです❤️ 普段使いからお出かけにとたくさんお使いくださいね✨ 可愛い作品をたくさんお届けできるようにこれからも頑張ってまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
名入れ可☆きらきら雲と流れ星スタイ☆男の子・女の子☆出産祝い・プレゼント☆誕生日・記念日・お食い初め☆ベビー&キッズスタイ☆お名前刺繍できます
写真通り、すてきなスタイです✨ 発送が早く、無料のラッピングもかわいかったです☺️ プレゼントするのがとっても楽しみです🎁