
本日、受け取りました! お写真通りとってもすてきな商品でした♡ 素材もふわふわで優しい肌触りです🥰 息子から羽が生えて本当に天使でテンションあがります! ありがとうございました🙇♀️

レビュー遅くなりました💦 3度目の購入です😊 天使のスタイがお気に入りで今回は天使のはねのみの購入をお願いしました☺️ 天使のはねの形も可愛くふわふわで今回もとてもお気に入りです💕 おまけも嬉しかったです☺️💓 ありがとうございました😌✨

とっても可愛いです! 天使の羽をつけるか聞いてくださりお願いしましたが、つけてよかったです。 ありがとうございました^ ^
友人の出産祝いに今回2枚スタイを購入させて頂きました。2枚ともとても可愛くて渡すのが楽しみです♪ありがとうございました😊
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
本日受け取りました!とてもかわいくてプレゼントするのが楽しみです♡ありがとうございました✨✨