
先程、受け取りました(◕ᴗ◕) 孫と知人の赤ちゃんに購入しました。 とても可愛くて感動してます。 名前が入ると特別感が出ますね♡ お揃いのスタイで写真を撮るのが楽しみです。 注文から到着まで、迅速な対応をして頂き ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい 申し訳ありません(;_;) 何度もお買い物させて頂いていますが、 今回もとっても綺麗でかわいい仕上がりで 嬉しかったです! 早くプレゼントしたいな〜とそわそわしています♪
孫へのプレゼントで注文したのですが、とても可愛いスタイで喜んでもらいました💕肌触りがとても柔らかくて赤ちゃんに優しいスタイですね😊

めちゃくちゃ可愛かったです❤️ オーダーもすごく丁寧にのってくれて、 とても親切な対応が嬉しかったです( ・ᴗ・ )⭐️ すごくフワフワで、触り心地もいいです ハンドメイドとは思えない可愛さです! 本当に嬉しいです☺️💓 可愛くて使うのが勿体ないくらいです! 友達とおそろいで買ったのでつけて 写真撮りたいとおもいます♡ ありがとうございました!
とても素敵なお品を作っていただき、本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
大変迅速にご対応頂き、助かりました。 友人への出産祝いで利用させてもらいました。 とても上手な刺繍でプレゼント包装もかわいく、 友人もきっと喜んでくれると思います。 羽がとにかくかわいいです。 ありがとうございました。
無事に受け取っております💞💞とっても可愛くて素敵なスタイをありがとうございます❣️喜んでもらえそうで、プレゼントするのが楽しみです😍💕この度は親切なご対応ありがとうございました💓またぜひ宜しくお願い致します° ✧ (*´ `*) ✧ °
無事に届きました!!💓 とっても可愛くて渡すのが楽しみです😊 色々とこちらの都合を聞いて下さりありがとうございました💕 早期対応、とても感謝してます✨
名入れ刺繍いたします^^天使の羽つきふわふわスタイ【スカラップ キラキラ星 ホワイト】
ふわふわの触り心地でとっても可愛いです♡ 梱包も可愛くて、つくりもとっても綺麗です! たくさん愛用したいと思います!ありがとうございました!