

本日到着しました(^^)とても可愛くて触り心地も良く、お気に入りのスタイになりました♪この度はありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
ありがとうございました😍!! 友人にプレゼントとして利用させて戴きました。 直接友人宅を届け先にしたため、トラブルがあったようで申し訳ありません。 友人にはすごく喜んでもらえました。 ありがとうございました!
本日、商品が無事に届きました!思っていたより早くに届いたので、早速贈ろうと思います とても可愛らしいスタイですね!名前が入るのも嬉しいです!ラッピングもステキにしていただき有難うございますまた機会がありましたら是非お願いします。
お品物本日受け取りました😄とても可愛らしく友人もきっと喜んでもらえると思います😌この度はありがとうございました!!
生地もふわふわで可愛くて大満足です♡またリピートさせていただきます(*^^*)手書きのメッセージも嬉しかったです!ありがとうございました❤️
a-k-r-s2様専用オーダーフォーム
友人への出産祝いに購入させて頂きました(^^) オーダーにも迅速に対応して頂きありがとうございました! とても可愛くて渡すのが楽しみです♪